カスタマーサクセス (エンタープライズ担当)
社名非公開
募集要項
仕事内容
■お願いしたい業務
クライアント企業様に向けて、以下のような業務を行って頂きます。
・弊社クラウドサービスの初期導入支援
・弊社クラウドサービスを用いた顧客のマーケティング支援
〈具体のイメージ〉
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなどの各業界を代表するクライアント企業様に対し、
以下のような業務をお任せします。
・新規案件に対するオンボーディング支援(キックオフ実施や、クライアント企業様からの必要な情報の回収など)
・弊社クラウドサービスを用いたマーケティング施策のご提案
・マーケティング施策のPDCA設計/実行支援
■1日の流れ
・09:00-10:00 朝会 / 当日のタスク確認
・10:00-18:00 顧客対応(MTG / 打ち合わせ資料の作成 / 問合せ対応 など)
・18:00-19:00 夕会
・19:00-20:00 各種報告業務
※クライアント企業様と、週に1度のペースで定例の打ち合わせを実施します(1日におおよそ3~5社)
※打ち合わせ以外の時間で、次回提案に向けた準備を行って頂きます
■チーム編成
入社頂いた直後は、弊社クラウドサービス運用開始までのオンボーディングを行うチームで業務頂きます。
-カスタマーサクセス部門統括責任者1名
-メンバー7名(中途2名、新卒5名)
また、知識の習得度合や成果に応じて、
ゆくゆくは以下のクライアント企業様の利活用促進を行うチームのいずれかで業務を行って頂く想定です。
-カスタマーサクセス部門統括責任者1名
超高単価チーム(3名)
高単価チーム(5名)
準高単価チーム(7名)
低単価チーム(9名)
勤務地
東京都新宿
年収
1,100万円 〜 1,400万円まで
給与・待遇
1120万円~1400万円
固定残業代制
基本給
596,000円〜745,000円
固定残業代
204,000円〜255,000円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給有り
休日・休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
応募資格
・ITコンサルやSIerとしての就業経験が通算5年以上ある方 or 自社CRMを責任者として2年以上運用されたことがある方
・以下のいずれか2つに該当する方
◇データリテラシーがある方(SQLが理解できる)
◇ドキュメント作成ができる方 (情報を整理し、パワーポイントやスプレッドシートなどを駆使して骨子に落とすことができる)
◇大手のクライントと柔軟にやり取りができるコミュニケーション能力がある方
例)能動的なコミュニケーションが取れる
例)正しく情報整理したコミュニケーションが取れる
雇用形態
正社員
福利厚生
●保険
・各種保険完備
●諸手当
・家賃補助:会社の規定の範囲で社員に住宅手当を支給(30,000円~)
・借り上げ制度:賃貸物件を会社が社宅として借り、社員に貸し出すことで、税金の負担額を下げ、手取りを増やす制度
・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資できる制度を用意
・クライアント商品/サービス利用補助:クライアントの商品/サービスを購入した際の支払額の一部を会社が負担する制度
・ジム:無料の社内トレーニングジムにて、パーソナルトレーナーの無料講座の受講が可能
・アニバーサリー祝い金:結婚や出産などに対し、会社から祝い金を支給 (約100,000円)
・スマートマルシェ:社内の設置型コンビニ
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
当社は、ビッグデータ×AIを主軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
現在はマーケティング領域におけるクラウドサービスの開発/販売を中心に事業を展開しています。
業種
インターネット・Webサービス
株式会社つなぐ