• 新着
  • 急募

コーポレートIT【システム企画】

株式会社出前館

募集要項

仕事内容

■国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館にてコーポレートIT業務を担当いただきます。
出前館の社内IT環境を継続的に改善することで、「出前館の業務をITで加速させる」をミッションとする業務です。
?社内ITシステム・社内インフラ・社内ネットワークの企画・構築・運用・管理 ?外部サービス活用によるバックオフィス業務全般の改善 (情報収集・分析、課題抽出、企画構想、予算策定、提案、外部交渉、ベンダー選定、マニュアル作成、社内教育等) ※スキル、ご経験、目指すキャリアに応じて、お任せする業務は協議の上決定いたします。
※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)

勤務地

東京都渋谷区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

■給与
500-800万円
■給与補足
月額416,700円~666,700円 ※99,200円~169,200円の業務手当を含む。 所定外労働 10.5 時間+時間外労働 30 時間に相当
■就業時間
10:00 ~ 18:30
■就業時間補足
フレックスタイム制度適用(コアタイム有) (フレキシブルタイム 7:00~22:00 / コアタイム 11:00~15:00)
■フレックスコアタイム
11:00 ~ 15:00

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年次有給休暇(10日~最大20日/入社日に3日付与、6か月経過後に7日付与)
・年末年始休暇(12/30-1/4)
・夏季休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・リフレッシュ休暇(勤続10年で5日間)
・産休、育休制度※取得実績多数

応募資格

◆必須 ?事業会社で情報システム及びコーポレートIT経験 ?プロジェクトの立ち上げから終了までのプロジェクトマネジメントの経験 ?ITソリューションの提案/導入/運用/管理経験 ?何かしらのSaaSの導入経験、運用、管理
◆尚可 ?SSOの導入経験、運用、管理 ?ワークフローシステム導入・運用構築経験 ?バックオフィス業務改善 経験 ※いずれか該当する方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社出前館

会社概要・特徴

インターネットサイト『出前館』の運営、及びそれに関わる事業

業種

インターネット・Webサービス

設立

1999年9月

資本金

111338万円

更新日 2025/11/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

SBヒューマンキャピタル株式会社

濵田 雄大(ハマダ ユウダイ)

  • 男性

転職は一生ものです! 新たな一歩の後押しができれば幸いです!

法人営業として採用担当(社長)相手に採用の話をし
人事として自社採用を7年行ってきました。
転職は一生ものです!
新たな一歩の後押しができれば幸いです!
共に新しい世界を広げていきましょう!
採用側、働き手側、両方の立場からの視点でお話することができますので
まずは何でも構いません!些細な事でもなんでもお気軽にご相談ください!

アドバイザーコメント

業界経験を活かし、様々な角度から企業様の選考ポイントをご案内します。安心してご相談ください。