• 急募

【東京|神宮前】アパレル業界をリードする繊維専門商社での生産管理(OEM製品)<語学が活かせる・安定基盤>

スタイレム瀧定大阪株式会社

募集要項

仕事内容

【職種】[雇入直後]生産管理(アパレルOEM製品)
    [変更の範囲]会社の定める業務
【雇用形態】契約社員(試用期間3ヶ月)
  ※正社員登用制度あり
      ※試用期間中、労働条件の変更なし
【労働契約の期間に関する事項】有期:1年毎
・契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
・更新の上限:あり(通算契約期間上限5年)

【仕事内容】生産管理(大手SPAの製品OEMがメイン)として以下業務をお任せします。

・サンプル進捗管理(作成依頼から提出まで)
・試験管理(生地、資材、製品)
・製品チェック(仕様確認、工場とのやり取り)
・資材発注(デリバリー管理)
・バルク進捗管理(発注から出荷管理まで)
・その他付帯業務

※営業+生産管理+品質管理のチーム体制で、業務を遂行していただきます。

勤務地

[雇入直後]東京オフィス/渋谷区神宮前二丁目34-17 住友不動産原宿ビル1F(最寄駅:北参道、原宿、明治神宮前)
[変更の範囲]会社の定める事業所

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】経験・能力により判断(想定年収:400~500万円位)
    想定月収:30~40万円位
    ※諸手当(7.5~12万円/月)含む
    ※想定年収には10~20時間/月の残業手当を含む

【待遇】昇給年1回、社会保険完備、交通費全額支給、残業手当、食事手当(出勤日数×1,000円)、
    時差出勤制度(1日単位で取得可※事前申請)、リモートワーク(相談可)、副業可、服装自由など

休日・休暇

【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)※残業:あり(月平均10~20時間程度)

【休日休暇】年間休日126日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、
      有給休暇(10日~※入社半年経過後付与)、特別休暇など

応募資格

[必須条件]
*海外工場との直接のやり取りができる方
(英語を話すまでは必要ないですが、コレポンなど最低限の読み書きは必要となります)
*Excelを実務で使用経験のある方
(フォーマットがやや複雑なので、慣れている方は大歓迎です)
[歓迎条件]
*パターンの知識のある方(パタンナー経験者)
*SAPの経験がある方

雇用形態

契約社員

正社員登用制度について

長く働いていただける環境づくりのため、本年度から正社員登用制度を導入いたしました。
契約社員で数年(最長5年)以上の就業を目途に、業務習熟度・勤務実績等に応じて上長の推薦、
社長・副社長の面談を経て、雇用形態を正社員に切り替えます。

企業概要

会社名

スタイレム瀧定大阪株式会社

会社概要・特徴

繊維専門商社(各種繊維製品の元卸売並びに一般輸出入)
・商品は婦人服地、紳士服地、婦人服、婦人用品、寝装衣料、寝具、インテリア、
 羊毛、資材、輸入雑貨に至るまで幅広く取り扱っております。
・「高品質」で「オリジナリティ」のあるテキスタイル及びアパレル製品の提案で、
 顧客にとって必要不可欠なパートナーとなり、服地業界トップシェアの販売量を誇ります。
・事業部に生地課と製品課を配し、顧客のニーズに応じて生地単体、
 製品OEM、製品ODMとバリエーションのある対応を行っております。 

業種

商社(繊維・ファッション・アパレル)

創業

元治元年(1864年)

資本金

15億円

企業規模

100-999人

更新日 2025/01/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スプラウト

角 吉和(カド ヨシカズ)

  • 男性

求職者様に寄り添った細やかな対応を心がけています

アパレル・商社/OEMなど幅広く担当しております
ご相談ベースでもお気軽にお問い合わせいただければと思います