- 急募
客席常駐なし/大手企業/週3日以上リモート可/年収UP/若手~シニアまで歓迎
社名非公開
募集要項
仕事内容
流通業・小売業向けBtoBヘルプデスクの企画提案・構築・運営を担当。テクニカルなリモート対応や原因調査、事象復旧~問題解決を目指します。※コールセンターではありません。
• ヘルプデスク見積・提案(BtoB、30席規模以上)
顧客ニーズのヒアリング
ソリューションの設計
見積書の作成
提案書の作成とプレゼンテーション
契約交渉
• ヘルプデスク管理運営(BtoB、30席規模以上)
チームの編成と管理
問い合わせ対応
問題解決とエスカレーション
パフォーマンスのモニタリングとレポート作成
改善提案と実施
勤務地
関西エリア,東京,埼玉,愛知,福岡(転勤なし)
年収
450万円 〜 900万円まで
給与・待遇
想定年収(給与詳細)
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
■月給制 月額(基本給):220,000円〜540,000円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。
■昇給年1回(1月) ■賞与年2回(3月、9月)
福利厚生
財形貯蓄、確定拠出年金、資格取得奨励金制度、育児・介護休暇制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
年間休日日数: 124日 初年度有給休暇日数: 10日 最大有給日数: 20日
応募資格
• ヘルプデスク見積・提案経験(BtoB、30席規模以上)
• ヘルプデスク管理運営経験(BtoB、30席規模以)
募集年齢
25歳以上 50歳以下
【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
流通小売業に特化したシステム開発と運用のノウハウを持ち、業界内で高い評価を得てグローバルに事業を展開しています。
業種
SIer・NIer
設立
1991
資本金
約6億円
企業規模
1000人以上