【横浜勤務/在宅+フレックス有】事業安定した外資B2B企業の経理職_英語読み書き可_7.5H勤務

社名非公開

募集要項

仕事内容

上司のファイナンスマネージャーと二人三脚で日本法人の財務経理業務全般を振り分けます。

・各種伝票入力(AP伝票、GL伝票)
・USGAAPとポリシーに基づいた月次決算業務
・US本社へ月次レポート
・月次レポート、各種分析資料作成
・勘定科目の月次照合業務
・税理士事務所と法人税申告書を作成
・その他バックオフィス業務

勤務地

新横浜駅から徒歩7分

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

基本給600~750万円+業績連動インセンティブ基本給の5% ※スキル・経験によりフレキシブル検討

休日・休暇

休日・休暇:完全週休二日制、有給休暇、夏期休暇(5日)、年末年始休暇、慶弔休暇 夏期休暇(5日)、アニバーサリー休暇

応募資格

・専門・短大・四年大卒以上
・5年以上の経理業務経験(外資系企業での勤務経験尚可)
・ビジネスレベルの英語力
・日商簿記 2 級及び相当の知識
・USGAAPの知識があれば尚可

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

日本法人設立30年以上、米国本社、装置組込用エア、液体ポンプメーカーです。医療、環境、ラボラトリー、一般産業、輸送機器向けに150を超える用途に使用されております。  日本従業員数:50名以下 /日本売上高:約20億円

業種

メーカー(精密機器)

企業規模

1-99人

更新日 2025/04/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)

Hays Osaka(ヘイズ オオサカ)