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【営業事務/土日祝休み】大手外資系メーカー! 英語使える事務職! ≪大阪市内/年収500万可≫

社名非公開

募集要項

仕事内容

【お仕事内容】
• 顧客からの受注業務
• 納期調整業務
• 顧客との関係性構築
• その他書類作成等の事務業務
• 顧客検収内容の相違に対する調査、確認、処置など

勤務地

【勤務地】
大阪市内

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【年収】
400万 - 550万程
※ご経験・スキル等により決定

休日・休暇

【休日】
土日祝休み

応募資格

【応募要件】
・PCスキル (Word, Excel使用経験者)
・営業事務やアシスタント経験
・英語中級~上級 (メール読み書き, コレポン等)

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【選考プロセス】
書類選考→面接2回程→内定
※選考フロー変更になる可能性有
※面接にて英語確認有

業種

メーカー(半導体・電気・電子部品)

更新日 2025/03/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)

Hays Osaka(ヘイズ オオサカ)

アドバイザーコメント

大手外資系メーカー企業!
※詳細はエントリー後にお伝え致します。

※尚、応募総数が予想を超える場合は、弊社の書類選考を通過された方のみにご連絡を差し上げることを予めご了承頂ければ幸いです。