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【週4リモート/秘書職】外資系コンサル会社! リモート勤務したい方へ! ≪退職金有/土日祝休み≫

社名非公開

募集要項

仕事内容

≪お仕事内容≫
・秘書業務 (スケジュール調整, 出張手配, アポイント調整)
・会食セッティングやお礼状作成
・経費請求書管理や名刺管理
・会議運営補助業務など

勤務地

≪勤務地≫
東京都 / 愛知県 / 大阪府 / 福岡県
※各拠点にて採用
※週1出社必須

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

≪年収≫
350万 - 400万程
※ご経験・スキル等により決定

休日・休暇

≪休日≫
土日祝休み

応募資格

≪応募要件≫
・秘書, 営業事務やバックオフィス経験6年以上
・メールや電話対応可能な英語力
・エクセル使用できる方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手外資系コンサル会社
※詳細はエントリー後にお伝え致します。

※尚、応募総数が予想を超える場合は、
弊社の書類選考を通過された方のみにご連絡を差し上げることを予めご了承頂ければ幸いです

業種

コンサルティング・シンクタンク

更新日 2025/04/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヘイズ・ジャパン株式会社(大阪・横浜支店)

Hays Osaka(ヘイズ オオサカ)