• 急募

経理補助/東京駅より徒歩5分/土日祝日休み・年間休日125日

社名非公開

募集要項

仕事内容

◇経理担当者の補助業務を担っていただきます
■伝票処理 
■請求書・領収書の管理作成 
■売掛管理・消込処理 
■経費の仕訳・精算 
■各帳票の作成・管理、支払い等 
■月次決算・予実管理等の管理会計 
■その他電話応対、来客対応、ファイリング作業など

<業務内容(変更の範囲)>
原則変更なし

勤務地

千代田区
JR線/東京駅より徒歩5分 

<勤務地(変更の範囲)>
転勤の可能性:無

年収

400万円 〜 450万円まで

給与・待遇

想定年収400万円(応相談、経験値による)
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。


【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
通勤交通費支給(規定内実費支給)
昇給:4月
賞与:年2回
退職金制度(企業型DC)
定年60歳、再雇用制度なし
残業手当
試用期間3ヶ月/試用期間中の労働条件の変更なし

【受動喫煙防止措置】屋内全面禁煙、喫煙場所指定有

休日・休暇

年間休日125日程度
土曜・日曜・祝日<完全週休2日制>
有給休暇、年末年始休暇4日、夏季休暇3日

応募資格

簿記3級レベルの知識
経理事務経験者歓迎

《求める人物像》
コミュニケーション力があり協調性のある方

雇用形態

正社員

勤務時間・選考プロセス・お薦めポイント

【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
残業:有(月10時間程度)

【選考プロセス】
書類選考⇒面接(2回程度)⇒採用内定

【お薦めポイント】
4つの会社で構成されるグループの中核企業。AUM約3,000億円の独立系中堅AM会社。対象アセットは、事務所、再エネ発電所、商業施設、ホテル、保育園、ヘルスケア施設、他多岐にわたる。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

アセットマネジメント事業
不動産特定共同事業
みなし有価証券等の媒介・私募取扱
不動産信託受益権売買に係る媒介

業種

投資信託・投資顧問

設立

1974年10月

資本金

100百万円

更新日 2025/05/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

富士ヒューマンテック株式会社

大園 達(オオゾノ タツ)

  • 男性

「求職者様と求人求職者様のキャリアマッチング満足度の最大公約数を追求する」のがモットーです。

転職という大きな決断には不安もあると思います。弊社は一人のコンサルタントが求職者様と求人企業様の両方を担当させていただきますので求職者様の不安、悩みにしっかりと寄り添った対応でサポートさせていただきます。
どうぞお気軽にご相談ください。

アドバイザーコメント

4つの会社で構成されるグループの中核企業/AUM約3,000億円の独立系中堅AM会社
対象アセットは、事務所、再エネ発電所、商業施設、ホテル、保育園、ヘルスケア施設、他多岐にわたっています。