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営業事務(モビリティ第二事業部)【東京本社】※転勤なし※
社名非公開
募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社のモビリティ第二事業部において国内営業事務、輸出入貿易事務に従事いただきます。
【職務内容】
・受発注、在庫商品出荷、納期回答、仕入売上計上業務
・輸出入業務(PO作成、通関依頼、配送手配、仕入計上、支払処理)
・在庫管理(在庫照合)
・請求書支払処理、入金回収処理
・電話対応、郵便発送、来客対応等の庶務業務
※英文でのメールやり取りが発生します(英語中級程度)
【組織構成】モビリティ第二事業部
募集ポジションである業務職(営業事務職)においては、事務統括職(管理職)1名のほか、4名の正社員で構成されています。※2025年3月時点/東京本店
【残業(法定外)】月15~20時間程度
【リモートワーク】有(週2回を目安に在宅勤務が可能です)
※慣れるまでは原則出社いただき、OJTを中心として業務を覚えていただきます。
以降はテレワーク(在宅)勤務が可能となります。
【転勤について】なし
勤務地
東京都
年収
550万円 〜 700万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】※履歴書へお写真添付をお願いします。
■商社もしくはメーカーで営業事務(受発注/出荷指示/在庫管理・仕入売上計上等)経験がある方
■一般的なPCスキル(Word、Outlookなど)をお持ちの方
※Excelについては、IF関数、VLOOKUP関数、XLOOKUP関数、ピポット等の利活用が可能なレベル
■英語の業務利用(主にメール)の経験がある方、あるいは対応できるレベルの英語力(中級程度)をお持ちの方。
■社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
【歓迎要件】
●貿易実務経験がある方
●日商簿記3級資格所持者
●案件に応じて多様な業務に臨機応変に業務対応できる方
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
商社(石油・ゴム・ガラス・セラミックス・セメント)
設立
1947年
資本金
1,006百万円
企業規模
100-999人