- 新着
- 急募
コンストラクションマネジメント/在宅・副業可/IPO準備
社名非公開
募集要項
仕事内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景/期待する役割】
同社は家具を中心とした個人向けおよび富裕層向けのインテリアをオンラインで販売する、日本で唯一のサービスを展開しています。一括販売、サブスクリプション販売、そしてユーズド家具販売を一つのプラットフォームで実現し、国内600ブランド以上の厳選された家具や照明、雑貨を取り揃えています。ブランド家具をはじめ、質の高いライフスタイルアイテムを提供することで、多くのお客様から支持を得ています。現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施、直近では新規事業のローンチも予定しており、事業が急拡大しております。
そのため、今回、同社のメイン事業である法人事業に対する体制強化に向けて一緒に知恵を絞りながら伴走してくださる方を募集しております。
【業務内容】
オフィス移転プロジェクトにおけるコンストラクションマネジメントを担当します。
(CM:コンストラクションマネジメントの略で、オフィスの内装関連工事のこととなります)
・工程管理
・スケジュール管理
・BC工事会社、ビル管理会社などの関係者調整
・コスト管理及び精査
同社は家具のサブスクからスタートしている会社ですが、現在はオフィス移転やリニューアルプロジェクトをワンストップでマネジメントすることが多くなってきております。
そういった案件が増加し、今後も拡大していく中で、現場知識及び経験を持つ方にジョインいただきたいです。
一方で、引き続き働き方改革やコロナを経て、オフィスに対する考え方も変化しており、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきております。
そんな多種多様な事業をCMという役割から一緒に拡大していきませんか?
【キャリアイメージ/やりがい】
・業界の中でも革新的、新しいことを行っている
・会社を大きくしていくことに貢献できる
・新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
【導入企業様(一部抜粋)】
・株式会社サイバーエージェント 様
・ラクスル株式会社 様
・キンコーズ 様
・トヨタコネクティッド株式会社 様
・リアルゲイト 様
【こんなメンバーが活躍しています】
◎オフィス移転の設計や内装で多数実績のある大手企業から転職後、同社では、これまで…
勤務地
東京都
年収
700万円 〜 1,500万円まで
給与・待遇
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇
完全週休二日(土日)
応募資格
【必須要件】
■オフィスの内装工事関連の業務経験がある方
【歓迎要件】
▼プロジェクトマネジメント経験がある方
▼建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方
▼認定ファシリティマネージャーの資格をお持ちの方
▼企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方
雇用形態
正社員
おすすめポイント
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
業種
その他サービス
設立
2016年
資本金
100百万円
企業規模
1-99人