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経理事務担当
社名非公開
募集要項
仕事内容
◇経理事務担当として、主に以下の業務を担当いただきます。
・入出金業務、未収金の管理、請求書等の作成
・月次決算補助(税理士指導あり)
・その他関連業務、及び来客・電話対応等庶務業務
※販売管理ソフト「SMILE」(大塚商会)
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
勤務地
【東京営業所】
東京都荒川区西日暮里
最寄駅:JR線又は地下鉄千代田線西日暮里駅徒歩1分
舎人ライナー西日暮里駅徒歩1分
<勤務地(変更の範囲)>
転勤無し
年収
350万円 〜 400万円まで
給与・待遇
年収:380万円~400万円
月額給与:26万円~+固定残業代4万円
※時間外労働の有無にかかわらず、20時間分の時間外労働を固定残業代として支給し、20時間を超える分は別途支給
月給制、昇給年1回、賞与年2回
※雇用条件の詳細は別途提示します。
社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
退職金制度有(勤続3年以上)
定年60歳、雇用延長65歳
その他就業規則による
試用期間(3か月)条件等の変更はありません。
【受動喫煙防止措置】有、事務所内禁煙
屋内原則禁煙
休日・休暇
完全週休二日制、土・日・祝日、年間休日125日
年末年始、GW、その他(慶弔休暇等)
応募資格
【必須】
高校卒業以上、経理実務経験者(3年程度以上)
簡単なパソコンの操作(Excel・Word・メール送受信)
【歓迎】
日商簿記3級
雇用形態
正社員
勤務時間・選考プロセス・お薦めポイント
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)、残業:20時間程度/月
書類選考⇒面接2回
一次面接:業務部部長、担当役員
二次面接:社長
通勤に便利!西日暮里駅より徒歩1分/土日祝休み/年間休日125日/20代・30代の社員中心の若さ溢れる活気ある職場!
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
・LED照明・蛍光管・ハロゲン・住宅施設照明・ビル管理用品・家電等販売
・電気工事、設備点検等
業種
商社(総合)
設立
1966年6月3日
資本金
60百万円

富士ヒューマンテック株式会社
鈴木 尚(スズキ タカシ)
- 男性
都銀・証券において企業の成長をご支援してきた経験から、上場企業・中堅企業等の動向に精通し、情報源を生かした
大手金融機関(都銀)での複数店舗の支店長、証券会社での部長経験あり、上場企業・中堅企業経営者との営業推進・経営管理、内部管理等の「内なる悩み」に経営者とともに改革・改善を進めた経験を持っております。
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