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【経理事務・一般事務】<大手総合商社グループ安定経営基盤>年収500万円以上
社名非公開
募集要項
仕事内容
【主な業務】
〇経理事務
・⽀払処理および売上⼊⼒
・買掛⾦および在庫管理
・⾒積書・請求書等の書類作成・発⾏
・社内システムへの各種登録
・⽉末期末在庫インプット など
【その他事務業務】
〇総務
・バックオフィス統括
・派遣社員の管理
・契約書の確認・ファイリング
・全体の業務調整室の事務的窓⼝ など
〇商品受発注
・以下業務を担う社員の管理監督
OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管理、在庫棚卸 など
〇商品企画
・以下業務を担う社員の管理監督
季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計算・管理/ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携 など
〇EC販売向け顧客対応関連
・以下業務を担う社員の管理監督
請求書発⾏、コールセンターとの連携、MCAA及びMC社員からの要望対応 など
〇催事等
イベントにおける受注および発送管理 など
勤務地
〈勤務地〉
◆本社:東京都千代田区大手町
〈勤務時間〉
◆フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~15:00
・フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00
・休憩時間:60分
・標準的な勤務時間帯:9:15~17:30
※リモートワーク
相談可
〈試用期間〉
3か月(試用期間中も待遇に変動はありません)
年収
500万円 〜
給与・待遇
〈給与〉
想定年収:500万円以上
※月給制
※経験・スキル等により決定
■賞与:年2回 固定の賞与と成果賞与により構成されます。
※業績・成果によって異なりますが、合計4ヶ月分程が平均です
■昇給:年1回
〈福利厚生〉
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度
<各手当・制度補足>
・通勤手当:実費支給
・退職金制度:中小企業退職金共済制度により支給
<定年>
60歳
※再雇用制度有
<その他補足>
中小企業退職金共済制度加入
休日・休暇
〈休日〉
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間休日日数123日
〈休暇〉
年末年始(12/29~1/3)
年次有給休暇(初年度より利用可※時間取得可能)
慶弔休暇
育児・介護休暇
子供の学校行事休暇
など
応募資格
【必要スキル・経験】
・経理簿記3級程度の知識
・後輩/新⼈指導および派遣業務管理経験
・受発注業務経験
・大卒以上
【歓迎するスキル・経験】
・事務業務のリーダー経験
・⾷品業界での業務経験
雇用形態
正社員
求める人物像
◇バイタリティ・チャレンジ精神がある⽅
◇変化(含システム関連)に柔軟に対応していただける⽅
◇業務への提案ができる⽅
◇チームと協⼒して業務を進められる⽅
企業概要
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
当社は、大手総合商社とシンガポール大手農産物商社が出資する合弁会社です。
両社よりコーヒー・ココア・胡麻・乾燥野菜等の食品原料に関する輸入事業を継承。
世界各地の生産者とお取引様と連携の下、安心・安全、サステナブルな食品原料を日本の皆様に安定的にお届けすることがミッションです。
業種
商社(食品)
企業規模
1-99人

PASSEND株式会社
柴田 桂(シバタ カツラ)
- 女性
- コンサルタント歴2年
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