- 新着
- 急募
東京都の公益財団法人が、公園用地取得の際の審査業務をお任せする人材を募集(シニアの方も歓迎します)
東京都内の公園庭園緑地の管理運営を通じて都市の緑化と市民の憩いの場を提供する公益財団法人
募集要項
仕事内容
新たな公園の整備に必要な土地を取得するために支払われる補償金(建物・工作物の移転補償等)が適正に算定されているか、審査・指導を行う業務です。具体的な業務内容は以下のようになります。
・物件調査委託 補償コンサルタントへ物件調査を委託(起工・監督・検査)
・現地調査 物件調査成果物と現地建物等との照合
・移転工法決定 基準や法令に基づき移転工法を決定
・積算委託 補償コンサルタントへ積算業務を委託(起工・監督・検査)
・審査 物件調査等に基づき職員が算定した補償金が適切かの審査
勤務地
新宿
年収
300万円 〜 350万円まで
給与・待遇
雇用保険、労災保険、健保組合、厚生年金に加入。
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝休)、年間休日126日
応募資格
・都市計画法、建築基準法等の業務に関する法規の基礎知識ある方
・建物構造等の基礎知識(資格は問いません)
・50代、60代の方も歓迎です
雇用形態
正社員
企業概要
会社名
東京都内の公園庭園緑地の管理運営を通じて都市の緑化と市民の憩いの場を提供する公益財団法人
会社概要・特徴
東京都の外郭団体として、都民の利益増進に寄与することを目的として、都市緑化、公園緑地、河川及び水辺環境に関する事業を行っている。
業種
公社・官庁
設立
1954年
資本金
76億円(正味財産)
株式会社グローバル・リサーチ
尾崎 将範(オザキ マサノリ)
- 男性
- コンサルタント歴15年
40歳以上、年収1000万以上のエグゼクティブクラスに強い!
当社は、難しいと言われている「40歳以上、年収1000万以上」のエグゼクティブクラスの案件を得意としています。
その理由は、弊社のコンサルタントのほとんどが、企業の役員・社長経験を持ち、各業界で30年以上のキャリアを積んできた者たちばかりだからです。
彼らが築いてきた、各業界との太いパイプを活かし、経営層に直接アプローチ。
企業が抱える問題を明らかにすることで、顕在化されていない求人枠を確保。あなたがお持ちの経験を、最大限に活かせるお仕事をご紹介します。
もちろん、あなたのご希望は、時間をかけて念入りにヒアリング。
業界に精通したコンサルタントが、あなたの10年後のキャリアを見据えて、サポートさせていただきます。
20〜30代で「転職を迷っている」という方でも、まずはご相談ください。豊富な経験を持つコンサルタントが、業界の先輩としてあなたと一緒にキャリアプランを考えます。

