土木施工管理/大阪・広島・福岡/NEXCO西日本グループ

募集要項

仕事内容

■同社の受注した案件の施工管理業務を担当いただきます。

【具体的には】
工事施工に関わる協力工場との連絡・調整
工事施工の安全性・工期・品質の管理
協力工事会社への指示等の現場管理
現場の事前調査や施工図の作成

■橋梁や道路などの補修工事を中心に、幅広い分野の土木施工管理に携わって頂きます。
■橋梁補修工事を中心とした土木工事現場の施工管理業務のサポートからはじめて頂き、将来的には施工管理業務を担って頂きます。
■NEXCO西日本の案件だけでなく、数多くのプロジェクトが見込まれているため、スキルに見合った業務をご担当頂きます。
■新卒採用の経験があるため、研修制度も充実しており、未経験からでも安心して就業いただけます。

【配属部署】
本社施工管理部門は約10名の部署です。

【安心・納得して働ける理由】
橋梁をはじめとするインフラの維持補修工事や予防保全技術の推進は、国土の安全を守る上で、「待ったなし」の緊急課題。
この分野で圧倒的な実績を誇り、数々のノウハウを蓄積している同社への期待は確実に高まっています。

【その他】
金属溶射を施した橋梁における連結部においては、従来は亜鉛めっき高力ボルトの使用が標準でしたが、
溶射材料のアルミニウムとめっき材料の亜鉛との異種金属接触腐食が懸念されることから、同社はAl-Mg溶射橋梁に適用する高力ボルトの開発を行っています。
また雨天走行中の車両(特に二輪車)のスリップ対策として、伸縮装置のフェイスプレート滑り止めが重要となってきています。
また橋梁桁端部などの主な劣化原因は伸縮装置からの漏水であることから、同社のアスキッドは『滑らず・錆びず』長期耐久性に優れた伸縮装置への溶射工法を採用しています。

勤務地

大阪府大阪市、広島市、福岡市

年収

500万円 〜 650万円まで

給与・待遇

■年収モデル:500万円~650万円 30歳~55歳例
■月収モデル:33万円~43万円 30歳~55歳例
■賃金形態 :月給制
※上記は、あくまでも想定であり、スキル及び経験を考慮の上決定します。

■賞与:年2回(過去実績3ヵ月)
■昇給:年1回(4月)

【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、各種手当、制服貸与

休日・休暇

【年間休日120日】週休2日制、有給休暇10日~20日、年末年始、夏期休暇※繁忙期は休日出勤の可能性あり。振替休日で対応。

応募資格

【必須条件】
1級土木施工管理技士の資格をお持ちの方。
Auto-CAD、またはjw-CADの扱える方。
橋梁補修工事の施工管理経験をお持ちの方。

高校以上

雇用形態

正社員

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

内田 悠一 (ウチダ ユウイチ)

  • 男性

全力でサポートさせて頂きまますので、お気軽にご相談くださいませ。

「一社と一人の最高の出会いを、一件でも多く生み出したい」との思いを胸に、転職希望者と日々お会いしています。
ただ求人情報をご紹介するのではなく、「転職マーケットでは現在、どのような業界でどのような人材が求められているのか」、「転職マーケットでの市場価値はどの程度になるのか」などを正確かつ正直にお話しさせて頂いています。

無数にある転職エージェントにはない、転職希望者にとって真の介在価値を提供していきます!

他の方はこちらの求人を見ています