• 急募

オフィスビルのプロパティマネジメント/総合不動産グループ/残業代支給

募集要項

仕事内容

不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(プロパティマネジメント)を行います。
テナント選定や管理マネジメントまで、不動産のプロとして最適な運営・管理を実行します。

【業務詳細】
不動産の付加価値を高める業仕事です。
○テナント誘致(リーシング)…賃料情報/マーケット分析、入退去交渉
・建物管理マネジメント…日々の建物管理において適正な管理コストを算出する等
○テナント管理…管理する商業施設やビルのテナントニーズ把握、交渉
○コンサルティング…建物資産価値維持や向上に向けた提案(リニューアル工事等)等
※既存のやり方に捉われず、顧客の為になる柔軟な行動が期待されます。

勤務地

東京都中央区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
400万円~600万円 
(経験、能力により応相談)
定期昇給:年2回
賞与あり※会社の業績・評価によって変動あり

【年収例】
400万円(26歳、メンバー)、450万円(29歳、メンバー)

【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 家族手当 住居手当 退職金制度
資格取得支援制度(研修・報奨金・手当)
結婚出産祝金、慶弔見舞金 各種研修あり(スキルアップ研修、資格取得講習など)
健保契約保養所、契約スポーツ施設利用 等

休日・休暇

【年間休日118日】
完全週休2日制(土日祝日)
有給休暇(入社時付与※入社時期によって、付与日数が異なる)、
慶弔休暇 出産休暇 転勤休暇 

応募資格

【必須条件】大卒以上
対人折衝経験(法人・個人問わず)

【歓迎条件】
宅地建物取引士
ビルマネジメント経験
不動産営業経験

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00(60分休憩)

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社