• 急募

総務・経理・財務・人事企画・人材開発

募集要項

仕事内容

○ワオグループの経営資源や人材の管理、人材育成業務
能開センターを中心としたスクール部門が教育ビジネスの可能性にチャレンジし続ける「ライン職」なら、本社管理はスクール部門で活躍している人々をはじめ、ワオグループ全社員をバックアップする「スタッフ職」。といっても経理・財務・総務・人事管理・人材育成・人事企画等々、様々なセクションがあり、各分野ごとスペシャリストとして活躍しています。ワオグループ社員が働きやすく、仕事に対してモチベーションを高めながら顧客にサービスを提供できるような環境を作ったり、支援を行ったりしています。

勤務地

大阪

給与・待遇

給与改定 年1回確定拠出年金制度
財形貯蓄
団体生命保険
健康診断
当社各種スクール社員割引制度
慶弔見舞金制度

休日・休暇

月8日以上
※県や季節によって、休暇取得の状況は異なります。

有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 育児・介護休暇
特別休暇
GW休暇
お盆休暇

応募資格

?人の話を上手く引き出せるような聞き役になれる方
?組織の全体を見渡せるような広い視野をお持ちの方
?人と人とのつながりを大切にしている方

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社アルバイトタイムス 

小林 大志 (コバヤシ ヒロシ)

  • 男性
  • 43歳
  • 転職アドバイザー歴12年

【東海地域の求人多数!】 業界・職種共にマルチに対応し、非公開求人も多数ご用意してます。

社会に出て14年目。一貫して人材業界にて経験を積んできました(2社/採用・教育関連)。 現職では紹介事業の立ち上げに従事。東京にはじまりその後静岡、現在は名古屋のスタートアップを 担当しております。営業とキャリアカウンセラーを常に並行して行ってきましたので、クライアント企業様との リレーションの強さとマッチング精度には一定の自信がございます。

また、前職の教育業界での経験を活かして、参加型セミナーやエンジニアの交流会など、各種イベントも 定期的に企画運営しております。新着の求人案件やイベントは随時同サイト内でも行っております。 お時間のある方は是非一度お越しくださいませ。

転職前提の方もご相談ベースの方も、お気軽にお声掛けくださいませ。

他の方はこちらの求人を見ています