【京都】営業職/完全週休2日制

募集要項

仕事内容

同社の営業担当として、産業用機械に使用される高精度電源装置、画像処理用光学関連装置の提案を行っていただきます。

【具体的には】
営業一人につき常時稼働している担当企業は数社で、既存顧客・新規開拓の割合は1:1です。
新規の飛び込みはなく、展示会で参加されたお客様のフォロー営業がメインとなります。
同社の製品は半導体製造装置など、特に高精度が求められるイオン注入装置用などに多く利用されています。
また、大手企業にはないような少~中量生産の製品を取り扱っており、
小~中ロット生産で利益率が非常に高い商品を多数もっています。

勤務地

京都府

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■年収:320万円~600万円

【諸手当】
通勤手当 残業手当 地域手当 役職手当 赴任手当

【保険】
雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険

【福利厚生】
厚生年金基金 退職金 社員持株会制度

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 その他休暇

応募資格

【必須】
以下いずれかに当てはまる方
■同社商品と親和性のある有形商材の営業経験者
■商社出身の方
■エンジニアから営業に転向したい方

雇用形態

正社員

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

前田 友美 (マエダ トモミ)

  • 女性

おもに関西エリアのIT・メーカー業界の転職をサポートさせていただいており営業職から技術職まで幅広いサポート実績がございます。

特に20代・30代の転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったアドバイスを得意としております。
関西に本社や重要な事業を持つ大手企業や地場の優良企業の中から選りすぐりの求人をご案内いたします。

他の方はこちらの求人を見ています