【大阪勤務】サービスコーディネーター/土日祝休み/ご契約者様のサポートをするアフターサービスが中心

募集要項

仕事内容

★窓口応対やお客様への訪問の他、インターネット・お電話によるお手続き・ご相談への対応など当社ご契約者様へのアフターサービス及びコンサルティング営業

【具体的には】
①来店されたお客様の応対
来店されたお客様へのコンサルティングはもちろん、各種お手続きやご相談への応対などを行います。
②電話対応
コールセンターにお電話いただいたお客様への対応を行います。
③お客様への訪問
当社のご契約者様に対し、お電話で現在の契約状況の確認を行い、ご依頼に応じて訪問し、アフターサービス及びコンサルティング営業を行います。※アポイントなしの訪問はありません。

◆このお仕事の魅力☆
◎お客様に対するアフターサービスが中心のお仕事なので、早くなじめます。
◎未経験でも充実した研修教育体制と先輩職員のサポートがあるので安心です。
◎育児や介護が必要になっても福利厚生制度が充実しており、長く続けられます。
◎保険や金融の知識がつき、キャリアアップに役立ちます。
◎転居を伴う転勤はありません。

勤務地

大阪府

年収

250万円 〜

給与・待遇

■年収:253万円~
年収は正職員登用後初年度実績(2016年度)
※初任給月額は正職員登用時に勤務地・実績・活動実績等により決定

休日・休暇

■週休2日制 年末年始休暇 その他休暇
■土日祝休み/※有給休暇/産前産後休暇/※夏季休暇/※ファミリーサポート休暇/※アニバーサリー休暇/※リフレッシュ休暇(長期勤続休暇制度)(※一定要件あり)

応募資格

▽下記のような方がイメージです。
■人と話すことが好きな人・人や社会の役に立ちたいとお考えの人・仕事を通じてキャリアアップを目指したい人・仕事と家庭の両方の充実を目指したい人

【未経験でも安心して働ける環境】
入社後、「ビジネスマナー・生命保険の基本・お客様応対技術・コンサルティングのノウハウ」など、生命保険に関する知識やノウハウを身につけるための研修や実務教育をご用意。FPなどの資格取得も奨励・サポートいたします。慣れるまでは、リーダーや先輩職員がサポートしますのでご安心ください。

【労働契約補足】
ますは、サービスサポートスタッフ(パート職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。パート職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用となります。

【給与について】
◆サービスコーディネーター登用後
初任給月額20万円~21万円
(初任給月額は正職員登用時に勤務地・実績・活動実態等により決定)

◆サービスサポートスタッフ期間
時給1,200円~1,400円(時給は勤務地・勤務実態等により決定)

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

■雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
■その他手当 ・ 退職金
■通勤交通費(月額5万円まで全額支給)/※退職年金制度/※育児休業/※介護休業/※育児短時間勤務/※保育所利用補助制度/※保養所(全国各地)/入社後2ヵ月間の研修あり/資格取得サポートします(※一定要件あり。退職金制度も含む)

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

佐藤 勇 (サトウ ユウ)

  • 男性
  • 29歳

皆様の夢を叶える転職活動にしていきたいと考えております。

前職では、銀行にて法人営業・個人営業を経験。新規法人顧客開拓を
主としつつ、既存法人顧客の需資に対してのアプローチや資金提案、EB等金融サー
ビスの提案・導入、オーナーや従業員、法人での金融商品所有に対するアドバイ
ス・提案等の業務に従事。今般、企業様と求職者様の間でwin-winの関係構築に
貢献していきたいとの想いより、キャリアアドバイザーへ転身。金融知見と潜
在ニーズ発掘力に強みを有している。

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