開発エンジニア(eラーニングシステム担当)

募集要項

仕事内容

就職試験対策用eラーニングシステム「Kojiro-SPI」のプラットフォーム開発を、一気通貫で担当していただきます。要件定義、詳細設計から、開発実務、 継続的な保守等を担当していただきます。

■開発チームの一員として、様々な業種のクライアントのWebベースのシステムの開発を進めていただきますが、形にはまった開発は行わないスタンスです。私たちは決まった手法にとらわれず、より良い実装方法を考え、それを実際に取り入れたりと柔軟なスタイルで開発を進めています。
経験が浅くても必要なことは全てレクチャーするので、ご経験よりも、「自らより良いシステムの実現手法を考え、提案し、実装したい」という意欲のある方を求めています。

【仕事のやりがい】
・一人一人が担当領域のプロフェッショナルを目指す。自立できることを目指すことができます。
・プロジェクトにおいて意思とやる気があれば新しいやり方にトライすることができます。

勤務地

東京都

年収

300万円 〜 450万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 その他休暇

応募資格

■必須条件
下記のご経験をお持ちの方
・Webアプリケーションプログラムの開発経験
・LAMP(Linux/Apache/MySQL/PHP)環境での開発経験

■求める人物像
・人と話すことが好きな方(多少苦手ても、積極的に話せる方なら歓迎)
・「手に職」をつけて、エンジニアとして長く活躍したい方
・自分から学ぶ姿勢を持って、意欲的に知識を吸収できる方
・お客様からの問い合わせ、仕様に関する打ち合わせやメール、電話でのやり取り等を柔軟に行うことのできる、コミュニケーション能力の高い方。
・課題や新しいものを開発して行くため、答えが決まっている訳では無く、正解も一つではないのでどういったやり方が良いかを追求したりする志向をお持ちの方。

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当 役職手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険

この求人の取り扱い人材会社

株式会社マイナビ 紹介事業本部

他の方はこちらの求人を見ています