• 急募

マンション管理フロント担当/東証一部上場企業/管理棟数10棟程度/年間休日120日

募集要項

仕事内容

マンション管理組合のパートナーとして、事業計画の提案やアドバイス、設備保守業務などをお任せします。

【具体的な仕事内容】
■マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイス
■予算の作成・総会、理事会の出席など
■現場に常駐しているサポートスタッフとの連絡業務

「欲しかった暮らしを、しよう。」というスローガンのもと 何よりも暮らす人のことを考えたマンション作りを続ける同社の考え方が、マンション管理にも根付いています。お客様とのコミュニケーションを通じて、快適な暮らしのサポートをしていく仕事です。

【管理棟数(平均)】10棟程度
棟数は少な目ですが、その分ほぼ毎月理事会を実施するなど密なコミュニケーションをして頂いております。エリアは首都圏が中心ですが、一部地方案件もございます。

勤務地

東京都千代田区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
450万円~600万円
※給与は前職年収や経験を考慮致します。
昇給:年1回 賞与:年2回

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 企業型確定拠出年金制度

休日・休暇

【年間休日120日】
週休2日制
※理事会の予定に合わせ、水・土や木・日等を自由に選択できます。理事会の無い週は土日休みを取ることも可能です
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

【必須要件】 大卒以上
■マンション管理のフロント業務経験(3年以上)
■管理業務主任者の資格をお持ちの方

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00(60分休憩)

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社グラスト

飯島 聡 (イイジマ サトシ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴18年

信頼ファーストが重要だと考えております。

不動産業界に特化して求職者のサポートを行なっております。