カスタマーサービスディレクター

募集要項

仕事内容

同社で運営をしているコンテンツのお客さま応対に関わる業務全般を担当していただきます。「お客さまの声」から最高のユーザーエンゲージメントを実現するための施策プランニングおよび推進、さらには組織創りまで幅広くご担当頂きます。

【具体的には】
・コンテンツ品質向上施策の企画/推進
・新規応対チャネルの企画/推進
・社内外関係各所とのコミュニケーション
・ユーザー分析/レポート作成
・チームマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)
・お客さま応対業務(チャット/各種ストア/SNS/メール/電話等)

【雇用形態補足】
試用期間:3~6ヵ月 ※試用期間中の待遇は本採用と同額
契約更新:期間の定めなし

勤務地

東京都渋谷区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【勤務時間】
10:00~19:00

【給与】
年収:300万円~500万円

【保険】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

【諸手当】
通勤手当 営業手当 書籍資料代適時支給(自主勉強の書籍代は積極的に応援致します)、全国名産品の試飲・試食、近隣住宅手当(本社から3km以内3万円、3kmへの引越手当10万円)有り

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休2日制(土・日)、ストック休暇

応募資格

・カスタマーサポート経験
・インターネット業界での就業経験

【歓迎】
・チームのマネージメント経験
・センター運営経験
・チームビルディング経験(育成/採用を含む)
・メール/電話/対面以外のチャネルを用いてのお客さま応対経験
・営業/マーケティング経験

【学歴】
大学

雇用形態

正社員

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