• 急募

【愛知】WEBコンサルタント

募集要項

仕事内容

【職務概要】
WEBコンサルタントは、一言で言うとクライアント企業のデジタルマーケティングの目標や成果を達成する仕事です。営業活動も兼任となります。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をご担当いただきます。
・新規顧客、既存顧客への提案、営業活動
・ソリューション提案、予算管理
・企画書・提案書作成、プレゼンテーション
・現状データ分析、戦略策定
・マーケティングオートメーション導入、運用支援
・広告運用月次レポート
・WEBディレクターへの指示 など
※提案や契約、進捗管理など営業部分の比重が大きいです。

【職務の魅力】
WEBサイトを作るだけ、広告運用だけ、解析レポートを作るだけ、などの部分最適な仕事ではなく、見込み客獲得から育成~顧客化~営業支援までの全体シナリオを描き、実際に成果を出すまでを支援するやりがいが大きい仕事です。
今後ニーズの高いマーケティングオートメーションやCRM、データ分析といった知識と経験が身につき、価値の高いコンサルタントに成長できます!

勤務地

愛知県 名古屋市中区(丸の内3丁目20-22 桜通大津KTビル3F)

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:原則年2回(夏期・冬期)+業績に応じて決算賞与
●待遇:各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)、保養所(リゾートトラスト法人会員)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季、年末年始、GW、慶弔、有給休暇
※年間休日124日以上

応募資格

【必須】
・WEB業界でプロデューサー、ディレクター、
 マーケティングプランナーいずれかのご経験を3年以上お持ちの方

【尚可】
・マーケティングオートメーション運用経験をお持ちの方

★WEB業界でのご経験を活かし、コンサルタントとして、
 より経営目線に近い立ち位置で顧客の課題解決をしていきたい!
 もっと多くの知見、知識を身につけたい!という方にオススメです。

募集年齢

25歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

田中 将吾 (タナカ ショウゴ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴4年

【ポジティブな転職】をモットーにしております

企業様の事業内容や理念はもちろんのこと、競合他社と比較した時の魅力や差別化ポイント、実際に聞いた「採用に関わる生の声」など、WEBサイトや求人票には載っていない質の高い情報をお伝えできることが強みです。
私はIT業界の企業様やメーカー様の採用活動をサポートする、リクルーティングアドバイザーを務めていたこともあります。
企業様と密にコミュニケーションをとっていた経験を活かし、個人での転職活動では知り得ない情報をご提供しながらサポートしてまいります。
また、転職コンシェルジュとしても、ものづくり・IT関連からクリエイティブ系まで幅広い職種の方々をサポートいたしました。
リクルーティングアドバイザー時代に築き上げた採用担当者様とのリレーションシップもフルに活用してサポートしております。

"ポジティブな転職"をモットーにより良い転職支援ができればと存じます。