• 急募

【京都】制御ソフトウェア開発

募集要項

仕事内容

【職務概要】
大手電子機器メーカーの計測制御関連の開発業務を中心にお任せします。

【職務詳細】
大手メーカー向け製品の組込制御マイコン制御各種計測機器システムなど、計測制御システムの組込開発をしていただきます。
案件によっては、社内での開発、もしくは委託先での業務になります。
また、大阪の産業総合研究所と電池性能試験ソフトの共同開発を進めており、その関連業務にも興味がある方も募集しております。

【同社について】
1981年設立、大手電子機器メーカー向け計測器の開発からスタート。以来、一貫して計測・制御関連のシステム開発を手掛けています。マイコンによる制御システムの開発。各種ボードの設計、開発。機械設計、開発までモノ作りに必要な技術力をもつベテランエンジニアが多数在籍しています。

勤務地

【近畿】京都府

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:無し
●待遇:各種社会保険(健康・厚生年金・労災・雇用)、通勤手当(上限なし)、各種研修制度(リーダー研修、技術研修)、資格取得支援制度

休日・休暇

年間休日119日 土・日・祝日・夏季休暇(4日)・年末年始休暇(5日)、月一回程度の土曜出勤があります。

応募資格

【必須】
・組込開発実務経験

【尚可】
・C言語、C++、C♯での開発経験
・各種計測機の使用経験


【求める人物像】
・素直に、謙虚に業務に取り組める方
・顧客の立場に立った対応のできる方
・自ら考え新しい付加価値を創り出すことができる方 
・チームワークを大切にできる方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋 (カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。