• 急募

【兵庫】システムエンジニア(自社内受託)

募集要項

仕事内容

【職務概要】
Web系プロジェクトの担当エンジニアとして、東邦ホールディングスグループからの受託案件の開発、および適性により自社パッケージに付随するiOSAndroid上のアプリケーション開発を担当していただきます。
親会社からの受託案件の開発、医療機関向けの業務支援アプリケーションの開発、調剤薬局向け処方せん送受信システム等多岐に渡る案件を保有しています。

【職務詳細】
■東邦ホールディングスグループからの受託案件のマネジメント。
■チームでどのように開発を進めるかを決め、受託元へのフィードバック。
■スケジュールに則り開発を行ない、導入を実施。その後保守対応へ移行。

チームの特性としては最新の技術に触れられる環境があり、希望すればiOSAndroid等モバイルアプリ関連の経験を積む事も可能です。
入社時は設計~開発フェーズにてスタートしていただき、将来的には要件定義等、顧客折衝に関わりSEとして活躍して頂く予定です。

勤務地

兵庫県 神戸市中央区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(平均3.6ヵ月)
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、退職金制度、会員制保養施設、資格支援制度、外部主催の各種研修セミナー全額会社負担にて参加可能

休日・休暇

年間休日119日、完全週休2日制(土曜・日曜、祝日)、年末年始休暇(6日間)、慶弔・特別休暇 等

応募資格

【必須要件】
■Webアプリの開発経験がある方

【歓迎要件】
■PHPJavaScriptHTMLCSSでの開発経験のある方
■iOSAndroid上での開発経験のある方
■サーバ構築の経験のある方
■マネジメントの経験のある方

【職場の雰囲気】
■自社開発のため社内で情報共有ができ、困った時にも助け合う風土と合わせて中途入社のメンバーからは働きやすい環境であるという声があがっています。また平均残業時間は月10h程です。案件の状況によって残業時間が多くなる時期もありますが、メリハリを付けて働くことが可能です。(残業無く帰宅することもしばしばです)

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。