• 急募

【大阪】エレベータの遠隔監視・保守

募集要項

仕事内容

【職務内容】
〈受電業務〉
故障等による対応依頼や、点検日の日程についての問い合わせ、点検後の報告がほしいなどの問い合わせなど、お客様からの電話の対応を行っていただきます。ヒアリングした内容は、現場対応専門のフィールドエンジニアへ伝えます。

〈信号の受信業務〉
遠隔でエレベータを監視します。エレベータに何かしらの不具合があると自動で信号が送られてくるようになっています。また、毎日正常な動きをしているかどうかのデータも送られてきます。

〈遠隔監視における改善策の企画業務〉
日々の対応だけでなく、業務効率化やシステム改善等にも携わって頂きます。

【職務の特徴】
入社後は、3日間の座学研修を実施し、会社の概要、業務内容、仕事の流れなどを学んでいただきます。その後、1ヶ月のOJTを通して、受電業務から仕事に慣れていただき、少しずつ遠隔監視業務にも取り組んでいただきます。イレギュラーなことが発生した場合や、一人で対応できないことがあった場合でも、周りに経験を積んだ先輩が沢山いるため、安心して経験を積める環境です。

勤務地

大阪府 茨木市

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄、各種給付金・融資制度、再雇用制度、独身寮、健康管理室、保養所 等

休日・休暇

年間休日122日、週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、教育訓練休暇、有給休暇 等

応募資格

【必須】いずれかのご経験をお持ちの方
・コールセンターでの受電対応業務経験
・サービスエンジニアや設備保全等の保守・メンテナンス経験
・システムエンジニア等での開発や保守・運用業務経験

【尚可】
・エレベータ・エスカレータ業界での実務経験

■就業時間補足:
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)です。1ヶ月単位でシフトを組んでいるため、調整により希望休をとりやすい環境です。
・日勤…8時30分~17時15分(所定労働時間7時間50分休憩55分)
・夜勤…17時20分~翌6時10分(所定労働時間7時間50分休憩・仮眠あり)

募集年齢

25歳以上 32歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。