• 急募

【大阪】エレベータの据付・改修

募集要項

仕事内容

【職務内容】
オフィスビル、マンション、駅等に設置されるエレベータ、エスカレー
タの据え付け、かごの組立て、電気配線、調整業務を行って頂きます。
工期は短いもので2~3週間、長いもので1年以上になります。

【勤務体制】
エレベータの緊急停止時、復旧のために緊急対応をして頂く場合もある為、勤務形態が交代制となっております。月0~2回の夜間・休日勤務にもご対応いただける方を求めます。残業目安は30~50h月です。(夜間、休日出勤に関しては超過勤務手当・代休対応を行います。)勤務は基本的に据付け現場となります。ただし、定期的に全体ミーティングを実施し、情報共有を図っています。

★国内市場での確固たる立ち位置:
国内シェアの9割以上を上位5社で占めており、同社は業界4位です。専業メーカーとしてはトップクラスに位置しています。

★積極的な海外展開:
同社のエレベータは日本のみならず、海外も舞台にして事業展開しております。中国で2022年完成予定の世界トップクラスの昇降行程638mの超大型案件を受注するなど、同社は世界中で利用されている空間移動システムの専業メーカーです。

勤務地

大阪府 茨木市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、退職金・退職年金(定年60歳)、再雇用制度、社員持株会、財形貯蓄、各種給付金・融資制度、借り上げ社宅、独身寮、健康管理室、保養所

休日・休暇

年間休日122日、週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年次有給(11~20日)、慶弔休暇

応募資格

【必須】
・現場での何らかの設備・機械等の据付経験
・溶接の経験

【尚可】
・クレーン運転、玉掛など資格をお持ちの方

★スキルに合わせた役割配分★
新卒や中途社員など、比較的経験の浅いメンバーにはスキルに合わせた工事案件をお任せし、経験の長いメンバーには同社の中でも大きなプロジェクトをお任せします。
経験や実績を積めば積むほど大きなプロジェクトに関わる事が出来、誰もが知る建築物も含まれ、非常にやりがいのあるポジションです。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。