• 急募

【広島】インフラエンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
ITインフラ全般に関する技術支援をお任せします。

【職務詳細】
クライアントにおけるネットワークやサーバ、データベースの
設計・構築・運用といったITインフラ全般の技術支援を行います。クライアントが抱える多様なITインフラの課題解決業務に携わっていただきます。

◎拠点間で連携し開発を進めることも多く、全国のプロジェクトに参加することができます。
◎社員の中心は20代~30代です。代表も40代と若く、活気のある組織です。

◎おすすめポイント◎
社内交流も盛んなため、チームワークは抜群!
中途社員も多いので、馴染みやすい環境もgood!
社員の成長をしっかりサポート&自由なキャリア選択!
資格の受験や勉強のための書籍購入、セミナー参加にかかる費用は、全額またはその一部を会社が負担!

勤務地

広島県 広島市南区(京橋町)

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回 ※業績により決算賞与あり
●待遇:各種社会保険完備、交通費全額支給、産休、育休制度有り、クリスマスパーティー、社員旅行、部活制度、出張手当

休日・休暇

★年間休日125日★
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給、慶弔、特別、誕生日休暇

応募資格

【必須】
下記いずれかの経験
★経験浅めの方も歓迎します★
・ネットワークの設計構築運用保守の経験
・サーバの設計構築の経験
・データベースの設計構築の経験

【尚可】
・仮想サーバ(VMware、Hyper-V、XenServer等)の構築経験または知識
・クラウドの構築経験、または知識
・プロジェクト推進やマネジメント経験

募集年齢

22歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。