• 急募

【大阪】機械のメンテナンス

募集要項

仕事内容

【職務詳細】
特殊印刷機械のメンテナンス・修理業務や、機械の改造に伴う電気設計業務(制御盤の改造、プログラム改造)を担当します。
※顧客先に訪問しての修理、点検作業、電話での操作方法案内や動作トラブル対応等も含みます。

【就業環境について】
残業時間は月平均20~30時間程度です。出張頻度は宿泊を伴うものは月2~3回程度となり、その他は近畿圏内の日帰り対応となります。(多くて1日3社程度を回ってメンテナンスを行っていただくイメージです。)また、お客様よりのメンテナンス依頼がない時は、会社でプログラミング対応をいただく場合もございます。

【同社の特徴】
同社は高い技術力を持つ中で、顧客の幅広いニーズに応えていこうと「Dream to technology」を合言葉に、国内、海外に対して、他社よりも安く、早く製品を製造、提供することを目指しています。その中で、他社と差別化できるような高い性能を持った製品の研究に力を入れています。長い歴史で培ったノウハウを活かし、新たな製品を生み出し、企業の成長に貢献するという重要な役割を担っています。

勤務地

大阪府 堺市堺区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金制度(勤続3年以上)財形企業年金、厚生年金基金

休日・休暇

年間121日 (内訳) 土日・祝日、夏期、年末年始、その他

応募資格

【必須】
・普通自動車免許
・電気工事士資格または同等のご経験のある方
・電気設計経験者(PLC、シーケンス制御)

【尚可】
・電気工事関係の資格(第二種電気工事士など)
・機械メンテナンス経験者


【魅力】
・原則転勤はなく、腰を据えて働けます!
・禁煙手当あり:1000円月
・国内にはほとんど競合がいないニッチな分野の中で、
 圧倒的なシェアを獲得!JASDAQ上場の安定経営です。

募集年齢

22歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。