• 急募

【大阪】SAPコンサルタント

募集要項

仕事内容

【職務概要】
■製造製薬金融機関などの大手クライアントに対するERP導入プロジェクトにおけるコンサルティング業務をお任せします。
上流フェーズを中心とした業務となり、経験を活かしご活躍いただけるポジションです。
■FICOSDMMBIBasisNWHCMPPなどの案件が中心です。
■必要に応じて出張が発生する場合もございます。

【同社業務の魅力】
少数精鋭の企業なので、一人一人の社員が携われる業務範囲も広いのが特徴です。
大手で限られた業務範囲でしか仕事ができない方や、案件の関係でなかなか上流業務にチャンレンジできるチャンスがない方にとってはお勧めの職場環境です。

【長期就業が可能です】
全社の残業時間は月15時間程。
社員の労働時間管理を徹底しているので、長期就業できる環境です。

勤務地

大阪府 大阪市北区

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:あり 決算賞与4月
●待遇:各種社会保険完備、通勤交通費支給、職務手当、役職手当、住宅手当、出張手当、深夜手当、休出手当、残業手当、各種社内親睦イベント等

休日・休暇

年間休日124日、土日祝、年次有給休暇、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇

応募資格

【必須】
■SAPの経験がある方
■上流フェーズのコンサルティング経験がある方

【尚可】
■ABAP開発経験がある方
■「SAP認定R3 コンサルタント」の資格をお持ちの方

【資格取得支援に関わる社内環境・制度】
・SAP関連資格や教育の費用は、全額会社負担です。(但し、SAP認定試験の受験は、事前に社内の模擬試験に合格することが前提)
・会社に有益となる資格(IT系や簿記資格等)は、合格時に受験料の精算が可能です。
・維持更新が必要となる資格は、資格に応じて維持費の一部を補助します。

募集年齢

27歳以上 52歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。