• 急募

【大阪】土木営業

募集要項

仕事内容

【職務概要】
営業職として、案件ごとのプロデューサー的役割を担い、道路や舗装に関係する工事物件を受注する仕事です。

【職務詳細】
★最新の技術工法「SPACE21工法」を武器に既存新規顧客様へ提案活動を行います。
★今後はまちづくり事業、コンパクトシティの実現が期待されています。非常に大きな案件や今後の事業成長に向けて大きな期待がされるポジションになります。 
★パナソニックの建築事業をリードする企業。2018年には役員体制を新たに整備。パナソニック社の先進技術企画設計力を融合し、更なる事業成長を実現していきます。

【魅力】
空港旅客ターミナルや国立新美術館などの有名建築物の施工を手掛けてきました。
土木工事においては低空間狭小場所などの条件下で鋼管杭およびコン
クリート杭を効率的に施工するために開発された、油圧式全回転既製杭
中堀り工法「SPACE21工法」を開発。
公共機関も含め372件の施工実績があり、国土技術開発賞最優秀賞を受けている工法です。

勤務地

【近畿】大阪府 大阪市北区(天満1-3-21 ニチレイ天満橋ビル)

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、資格手当(月5000円~)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、夏季休暇、長期勤務リフレッシュ休暇※有給休暇10日、休日日数123日

応募資格

【必須】
・法人営業経験(3年以上)
・ 第一種運転免許普通自動車

【尚可】
・ゼネコンや建築関係での営業経験

募集年齢

25歳以上 33歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴6年

幅広い領域を担当しております

転職コンシェルジュとして3,000名以上の求職者様の転職サポートに携わってまいりました。これまでに営業や管理部門、販売サービス、エンジニア等と幅広い職種の方々を担当してきたため、あらゆる業界・職種の専門知識がございます。

そのほか、面接対策セミナーの講師や、 新卒・中途採用の面接官も担当しております ので、採用担当者側の心理を熟知した上での面接対策にも自信があります。面接や選考についての疑問や気になることがございましたらなんでもご相談ください。

また、リクルーティングアドバイザーとしての経験もしており、大手からベンチャーまで幅広い企業様の採用活動をサポートしてまいりましたので、生きた情報を提供することが可能です。

求職者様の転職における1番のパートナーであることをモットーに、理想のキャリアを実現するために精一杯サポートさせていただきます。