• 急募

【大阪】機械設計

募集要項

仕事内容

【職務内容】
食品包装パッケージから電子部材に至るまで、幅広く使われる特殊印刷機械。そんな同社自慢の製品の機械設計をお任せします。

【同社の製品】
《パッド印刷機》
二次曲面、三次曲面への印刷や、凹凸部のある製品にも印刷出来ます。
印刷のクオリティを求める商品にも対応できます。
《アップダウン式ホットスタンプ》
平面や局面の一部に金属箔で装飾することが出来ます。
革などの普通の印刷では難しい素材にも印刷出来ます。
金箔や銀箔が貼れるので、高級感を出すことが出来ます。
《スクリーン印刷機》
インキ層が厚いので、鮮やかな発色になります。
印刷時の圧力が低いので、壊れやすいものにも印刷出来ます。
平面や円筒などの形状に印刷可能です。

※同社は社員の健康面を考慮し、禁煙を推奨しております。
禁煙をしている、或いは同社に入社して禁煙を開始する方には禁煙手当を支給します。

勤務地

【近畿】大阪府 堺市堺区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、退職金制度(勤続3年以上)財形企業年金、厚生年金基金

休日・休暇

年間121日 (内訳) 土日・祝日、夏期、年末年始、その他

応募資格

【必須】
・機械設計経験をお持ちの方
・CAD(2D、3D)操作経験をお持ちの方
※ICAD、CADAM、Solidworksなどが扱えるとすぐに応用が効きます。

【尚可】
・産業用機械の機械設計経験者

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

笠松 隆洋 (カサマツ タカヒロ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴10年

企業担当のときに培ったリレーションを駆使し、求職者の皆様にご満足いただけるようなサポートをいたします。

元々は企業側の担当として、求職者様側の担当であるコンシェルジュとは別の視点から転職のサポートを行っておりました。
私の場合は、その経験が現在転職コンシェルジュとして従事するようになってからの方が活きてるのではないかと思っております。
企業様側のニーズはわかっておりますし、それぞれどのような特徴がある企業様なのかを把握している事は、求職者様をサポートするに当たり、確実に糧となっております。

私が特に力を入れているのは、一番最初のヒアリングもそうですが、面接対策です。スキルやお人柄は充分素晴らしい方なのに、面接だと緊張してしまう…、微妙に企業様が求めている答えとズレた回答をしてしまい、毎回選考通過しない…。そういったときこそ、私たち転職コンシェルジュの出番だと思っております。それぞれの企業様にあわせた面接対策を行うことで、求職者様が本来の自分、ベストの自分を出せるようなお手伝いをしたいと考えています。
また、企業様の担当をしていたからこそ、「この方はあの企業に絶対合うな!」といったマッチングについても自信があります。

是非、一度ご面談にお越しください。
一緒に、あなたにとっての正解を見つけましょう。