• 急募

【大阪】ドレスコーディネーター

募集要項

仕事内容

【職務概要】
来店されたお客様のご要望をヒアリングし、同社ブランド「Dressmore」のウエディングドレス、タキシード、小物等のご提案、フィッティングを担当していただきます。ヘアスタイルやブーケなど様々なご提案も行い、挙式当日のイメージを一緒に創っていきます。

【職務詳細】
ご新婦様、ご新郎様のご希望する衣裳のイメージや式のイメージのヒアリング ⇒ご希望のイメージに合わせて試着、コーディネート(他にもお色直し衣裳の希望があれば一緒にお伺いします) ⇒衣裳の決定、ご契約 ⇒小物類(アクセサリー等)のお打合せ

◆研修制度について
――――――――――
入社後は現場でのOJT研修に加え、新人のための集合研修に参加し、婚礼に関する基本的知識、ビジネスマナーから模擬演習まで未経験でも安心の研修制度が整っています。

勤務地

大阪府

年収

250万円 〜 350万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、交通費支給(10万円まで)、従業員割引制度、社員旅行、社内イベント有※今後、産休・育休制度も整えていく予定です。

休日・休暇

月9日(シフト制)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日~20日)※休日日数120日

応募資格

【必須】
・個人向けの提案型の接客の経験をお持ちの方

【尚可】
・ドレスコーディネーター経験者
・ブライダル、アパレル業界経験者

【一顧客一担当制】
同社では新規のお客様のご案内をしたら、そのままそのお客様の担当となり、ご契約後も結婚式当日まで寄り添う形となります。1名のコーディネーターが専属で担当することで、きめ細かくニーズを汲み取ることができ、結婚されるカップルらしいオーダーメイドの提案をすることができます。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。