• 急募

【兵庫】システムエンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
・エンドユーザー向けの基幹システムまたは、制御系システムの要件定義から実装まで担当していただきます。

【職務詳細】
・金融機関向けの印鑑照合、メールオーダー業務支援等のシステム開発、通貨処理機の制御システム等をお任せ致します。
受託先企業はグローリー社がメインで、取引が深いため直に案件に参画いただけます。エンドユーザー→グローリー→当社といった流れでプロジェクトを受け、設計段階からご担当いただけます。

【備考】
事業所内の雰囲気としては、グループ間の隔たりもなく同一フロアで仕事ができる、とてもアットホームな雰囲気です。大阪本社との密なやりとりも行っているので、技術やノウハウもすぐに共有できるところが強みです。同社は社員を大切にする社風で、働きやすい環境作りにも力を入れています。例えば、産休・育休などの制度も整えており、男性社員の取得事例もあります。そのような環境で、中長期的にキャリア構築を目指される方に適した環境です。

勤務地

兵庫県 姫路市

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:経験・能力を考慮し当社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:各種社会保険完備、確定給付型企業年金、世帯主手当(独身世帯主2,5万円、扶養世帯主5万円)、養育手当(子一人1万円)、時間外手当、通勤交通費全額支給、退職金制度、介護休業制度、育児休業制度、育児短時間勤務制度

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季、年末年始、慶弔

応募資格

【必須】
・開発実務経験1年以上


【尚可】
・C、VB、.NET、Java、PHPでの開発経験のある方
・上流工程の経験がある方

募集年齢

23歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート西日本

高石 祐輔 (タカイシ ユウスケ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

幅広い領域を担当しております

ワークポートでは大阪支社立ち上げから参画し、
営業・販売サービス・エンジニアなど幅広い領域を担当。

コンサルタントとしてこれまで3,000名以上の候補者様とお話をさせていただきました。
現在はマネージャーも兼務しております。

また求職者様向け面接対策セミナーの講師や新卒・中途採用の面接官も兼務し、様々な経験を積んでおります。

法人担当も長らく経験しておりますので、大手やベンチャーなど多くの幅広いクライアントの生の情報提供はもちろん、求職者様のパートナーであることをモットーとして、理想のキャリア実現のために精一杯サポートさせていただきます。