募集要項

仕事内容

【職務概要】
設備設計職として、設備全般を担当します。具体的には下記の業務となります。

【職務詳細】
・物流、商業施設を中心とした設備設計監理
・既存建物状況調査
・施主代行として仕様、コスト、スケジュールのマネジメント
・施工品質の評価、指導
・設備関係全般の各種相談対応
※同社は新築だけでなく、長期修繕やリテナント改修、原状回復など、建物の一生の様々な場面に関わっています。
※現在、電気設備のみのスキルの方は入社後、担当者について機械設備も覚えていきます。

■同社の魅力:
社内のチームワークを重視し、年齢や部門の垣根なく忌憚のない意見が言える社風です。まだまだ成長中の会社のため裁量権も大きく与えられます。社長の福田氏は、前職のゼネコンでは新事業を立ち上げ、3年で100億円の事業に育て、34歳で最年少部長になった経歴を持っています。信念を持って仕事にあたる姿勢を間近で学べるのは、ベンチャーならではの魅力です。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市中央区

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年1回
●待遇:通勤手当、退職金制度、出張手当、在宅勤務制度(実績あり)、社長表彰、35歳以上は一般健診に加え、会社負担で全国協会けんぽの付加健診も受診できます。

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~20日、休日日数125日、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、半日休暇、リフレッシュ休暇(毎期支給、最大5日間、期間選択自由)※出産・育児・介護・看護休暇(実績あり)

応募資格

【必須】
・電気設備設計

【尚可】
・設計監理経験
・設備全般経験
・ゼネコン、サブコンでの就業経験
・建築設備士、第3種電気主任技術者、設備設計一級建築士資格

<おすすめポイント>
・年間休日125日のため、仕事とプライベートを充実できます!
・福利厚生が充実しているので、長期就業可能です!

募集年齢

20歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里 (タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • 転職アドバイザー歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。