• 急募

【福岡】設計

募集要項

仕事内容

【職務概要】
注文住宅の設計業務を担当していただきます。

【職務詳細】
完全注文住宅であり、また特徴でもある地下室を備えた物件など、高い設計・施工技術力のある同社で経験を積んでいただきます。
想定されている主な業務内容としては、
・注文住宅、分譲住宅などの建築設計
・営業担当者と商談に同席し、詳細設計前のプランニング(ラフ設計)や意匠設計
・お客様への提案、技術的回答
など、一般的な業務を想定しています。
机上での設計のみではなく、直接のお客様の顕在化・潜在化したニーズを汲み取る為の密なコミュニケーション力が必要です。

【補足】
地元の大野城市を中心に福岡市近郊での物件開発が中心ですが、顧客の増加に伴い北九州、久留米、佐賀、熊本、広島、横浜エリアなどにも徐々に拡大しています。
同社では一貫したサービス体制を強化しているため、用地の仕入れや不動産売買といった業務から、顧客の物件の仲介業務など、トータルにサポート出来る体制をより整えていく方針です。

勤務地

【九州】福岡県 大野城市

年収

350万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(8月・2月)
●待遇:通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、営業手当、家族手当、資格手当、勤続手当、車両(マイカー持込)手当、社員旅行、表彰制度 など

休日・休暇

有給休暇10日~20日、休日日数114日、週休2日制度(火・水)、その他ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇 など

応募資格

【必須】
・2級建築士資格
・設計の実務経験
・普通自動車免許

【尚可】
・1級建築士資格
・宅地建物取引士資格

◇こんな方におすすめ
・建築士資格を活かしたい方
・注文住宅の設計がしたい方

募集年齢

23歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里 (タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • 転職アドバイザー歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。