• 急募

【福岡】施工管理

募集要項

仕事内容

【職務概要】
都市土木及び海洋土木の施工管理業務を担当して頂きます。

【職務詳細】
同社では、様々な大型ビル、オフィスタワー、マンション、商業施設、物流倉庫、医療福祉施設の建設を手がけています。
大規模物件の施工に携わっていただく予定です。物件の規模は通常であれば7億~10億円程度、大規模のものであれば150億円規模の案件もあります。7億~10億円規模であれば、プロジェクトを担当する施工管理は3名、工期は約1年です。

【自由と責任のある仕事に携われる】
同社では、プロジェクトにおける様々な権限を現場に委ねています。施工管理者の教育に力を注ぎ、信頼して現場を任せてます。
若いうちから責任ある仕事に携われる分、学べることがたくさんあります。その結果、ほとんどのメンバーが40代になる前に予算管理からメンバーのマネジメント、協力会社の陣頭指揮までの全てを担う所長へと昇格しています。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市博多区(博多駅東)

年収

550万円 〜 650万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月・12月)
●待遇:借上社宅、独身寮、保養所、時間外手当、深夜手当、休日出勤手当、住宅手当、家族手当、別居手当、役職手当、現場手当、社員持株制度、財形貯蓄制度、社内預金制度、退職金制度

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、中元休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他会社で定める特定休日、創立記念日、リフレッシュ休暇、GW(暦どおり)、育児・介護休業(無給)

応募資格

【必須】
■1級土木施工管理技士資格
■海洋土木に限らず土木分野における施工管理経験

【尚可】
■マリコンでの土木施工管理経験

※現場の仕事を手がける中で「営業」や「積算」「設計」など他の仕事に興味を抱いた場合には、ジョブシフトすることも可能です。その他、英語が得意な方であれば海外案件に挑戦するチャンスもあります。将来のキャリアの選択肢は豊富です。

募集年齢

30歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里 (タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • 転職アドバイザー歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。