• 急募

【福岡】開発エンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
製造メーカーでの実績が豊富な同社での生産管理システムを中心に担当していただきます。

【職務詳細】
製造業の工程管理に使われるシステムの開発に携わります。具体的には九州の製造メーカへの製造系パッケージ導入に伴う生産管理システムの開発を行います。
※エンドユーザ…製造メーカ
※請負先…HSW
※開発言語と環境…VB.NET
※開発フェーズ…詳細設計~総合テスト

西日本事業所の顧客は自治体や製造メーカーが中心となっています。
同社では、新人から勤続30年を超えるベテランまでを同じ部署に配属することで、スムーズな教育体制を確立しています。
また各社のコアパートナーだからこそ、プロジェクトの上流工程から携わることができ、かつフェーズも要件定義~開発~品質管理までと幅広いので、経験に合わせた就業とスキルアップが可能です。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市博多区

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(6・12月) ※業績に応じ、期末賞与有
●待遇:交通費全額支給、住宅手当、家族手当 、時間外勤務手当、資格取得一時金、各種社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度、契約保養所、クラブ活動、各種イベント、残業代全額支給

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) ※年間休日123日、GW、夏季、年末年始、年次有給(初年度10日、最高20日)、慶弔、転勤、褒賞、創立記念日

応募資格

【必須】
・Javaでのシステム開発経験

【尚可】
・Oracle環境でのシステム開発経験
・管理会計に関する知識
・生産管理に関する知識

◇こんな方におすすめ
・腰を据えて長く働きたい方
・プロジェクトの上流工程からプロジェクトに携わりたい方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里 (タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 30歳
  • 転職アドバイザー歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。