募集要項
仕事内容
【職務概要】
調剤薬局併設型のドラッグストアにて販売・接客や売場管理などの店舗運営業務(患者様の対応)
【具体的には】
■店舗経営の基礎を学べる仕事
商品発注・商品陳列・販売接客などの店舗運営基本作業を学びながら、
次のステップに進んでいただきます。
■人・物・金をマネジメントする経営の仕事
店舗経営者のつもりで、マネジメントを学んでいただきます。
患者様の悩み・不安の解決
調剤事務業務や患者様の悩みや不安を解決する仕事です。
★オススメポイント★
・急成長中の企業
・挑戦し続ける企業
・拡大力がある2020年までに600店舗目指している
・それぞれの働き方がある
・福利厚生も充実
・社員同士が協力的で仲が良い
勤務地
【関東】千葉県 (※プロジェクトにより異なる)
年収
300万円 〜 600万円まで
給与・待遇
●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月・12月)
●待遇:社会保険完備、従業員持株会、社員割引購入制度、退職金制度(確定拠出年金)、育児支援制度、自己啓発支援制度、スリークオーター制度、定年再雇用制度、社宅制度、薬剤師手当、役割手当、家族手当、通勤手当、住宅手当
休日・休暇
月8日以上(年間休日108日)※基本週休2日、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、介護休暇、看護休暇
応募資格
【必須】
・普通自動車運転免許必須
・販売経験 目安1年以上
・登録販売者資格
【尚可】
・店長経験
・マネジメント経験
■働き方について■
【ナショナル社員】 :全国転勤可能
【リージョナル社員】:転勤の範囲に制限あり
【ローカル社員】 :転勤なし
※年1回申請により変更可能※
募集年齢
24歳以上 45歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
信頼できるコンシェルジュとの出会いで、未来が変わることを知ってほしい
今まで、経験の浅い20代の方から経験豊富な50代の方まで幅広くサポートさせていただいております。また、業界も小売・接客業、不動産・建設業をメインとし、現在は更に幅広い業界の方もサポートさせていただいております。
また、ご面談ではご希望をお伺いするだけでなく、今後の方向性のご相談もお受けしておりますので、お一人お一人にあったサポートをさせていただきます。