募集要項
仕事内容
【職務概要】
・オフィス、商業ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。
【職務詳細】
・企業誘致…賃貸市場動向調査、誘致計画立案/実施、
物件提案/案内、契約手続き
・日常運営…年間管理計画策定、業務報告書内容確認、
物件管理状況検分、委託会社連携
・工事管理…中長期修繕計画策定、施工内容確認、工程管理、
工事完了検査
・収支管理…収支予算立案、決算数値オーナー報告、
オーナーへの業務報告/レポーティング
オフィスビル、商業施設など現在全国での運営管理は300棟以上となります。
勤務地
埼玉県
年収
300万円 〜 550万円まで
給与・待遇
●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
<月給>210,000円~350,000円
●賞与:年2回(7月、12月)
●待遇:通勤手当、寮社宅(家賃7割負担)、社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、企業年金制度、育児休暇、介護休暇
休日・休暇
年間休日122日、有給休暇(入社月により異なります。2年目は15日、以降勤続1年毎に1日増え、最高20日付与します。)、土日、祝日、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇、その他特別公休など
応募資格
【必須】
・全国転勤が可能な方
以下いずれかに該当すること
・不動産営業経験
・ビルマネジメント経験
・プロパティマネジメント経験
・マンションフロント営業経験
・オフィスビル設備維持管理、工事経験
【尚可】
宅地建物取引士、管理業務主任者、第三種電気主任技術者等の資格保有
募集年齢
25歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
信頼できるコンシェルジュとの出会いで、未来が変わることを知ってほしい
今まで、経験の浅い20代の方から経験豊富な50代の方まで幅広くサポートさせていただいております。また、業界も小売・接客業、不動産・建設業をメインとし、現在は更に幅広い業界の方もサポートさせていただいております。
また、ご面談ではご希望をお伺いするだけでなく、今後の方向性のご相談もお受けしておりますので、お一人お一人にあったサポートをさせていただきます。