• 急募

【千葉】システムエンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
エンジニアとして上流工程から経験に応じて携わっていただきます。

【職務詳細】
・要件定義
・詳細設計
・開発
・テスト
※経験に応じ、携わっていただきます。

◇技術領域
 WEB系、業務系、金融系、通信・制御系、組込み系、インフラ 他
 取扱い領域が幅広く様々なキャリアアップが可能です。

■女性の働き易さ
女性社員の育休(産後1年間)取得率は100%です。さらに育休を終えた後も、お子さんが小3まで時短勤務(1日6時間勤務)が可能なので、子育てとのバランスをとりながら働き続けることができます。

勤務地

【関東】千葉県 千葉市中央区

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(過去実績3.7ヶ月/年)
●待遇:各種社会保険完備/通勤手当/家族手当/退職金制度/教育制度/資格手当/資格取得奨励制度/社員親睦会/時短勤務可

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)/年次有給休暇(初年度10日)/夏季休暇(7月1日~9月30日の間で2日)/年末年始休暇/慶弔休暇/特別休暇/産前産後休暇/育児休暇/介護休暇

応募資格

【必須】
・開発経験2年以上
※アプリ系インフラ系は問いません!プロジェクトは多岐に渡りますので、
 経験ジャンル・技術領域や言語等は限定しません。

■働き方:
約15%が請負・社内開発となり、85%は客先常駐での開発になりますが、会社の事業方針としては、自社内勤務こそよりエンジニアの成長環境を充実させられると考えており、新規開拓、請負の仕事へ注力しております。そのため、今後は請負業務が高まる可能性があります。
■就業環境:
ほぼ100%に近い産後復帰率を誇るほど女性も大活躍している環境です。子育て社員には時短対応を行うなど、働き方に柔軟性を取り入れています。

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

平野 沙織里 (ヒラノ サオリ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴3年

信頼できるコンシェルジュとの出会いで、未来が変わることを知ってほしい

今まで、経験の浅い20代の方から経験豊富な50代の方まで幅広くサポートさせていただいております。また、業界も小売・接客業、不動産・建設業をメインとし、現在は更に幅広い業界の方もサポートさせていただいております。
また、ご面談ではご希望をお伺いするだけでなく、今後の方向性のご相談もお受けしておりますので、お一人お一人にあったサポートをさせていただきます。