募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社製品である継手の提案営業を行っていただきます。
ほぼオーダーメイド製品になる為、案件ごとに客先のニーズを聞き取り、それに合った製品を提案します。

■誰に:水道局、設計事務所、商社、ゼネコン など
■何を:各種配管用継手
※パイプ同士をつなぐ配管部品であり、上下水道をはじめとする様々なパイプラインで必ず使用され、地震からパイプラインを守っています。
■手法:既存顧客がメインになります。

【職務詳細】
業界新聞や担当顧客先から工事案件の情報を収集し、案件を請け負っている設計コンサルタントへニーズに合わせてカスタマイズした自社製品の提案営業を行います。その後、各ゼネコンへ対して、品質・実績・価格等のデータをもとに営業を行い、案件受注をします。※長年付き合いのある既存顧客がほとんどで、いかに担当者個人の懐に入っていけるかがポイントです。

勤務地

東京都 港区

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(昨年実績4.3ヶ月分)
●待遇:通勤手当、家族手当、寮社宅、退職金制度、役職手当、資格手当、社員教育制度、軽井沢山荘、独身寮(東京)、社宅制度等

休日・休暇

週休2日制(土・日 ※指定土曜日出勤あり:年13日程度)、祝日、年末年始、慶弔休暇、有給休暇

応募資格

【必須】
・普通自動車免許をお持ちの方
・顧客折衝経験をお持ちの方

【尚可】
・営業経験をお持ちの方

●営業としてしっかり働きたい!という意思があれば未経験でも可能です。文系の方でも歓迎です!

■教育体制:
ご入社後は、1~3か月間OJT、4か月以降には実際に担当を持っていきます。OJTでは、1日営業同行等で場数を踏み、その後の営業において、詳細の打ち合わせには上長が同席します。営業の方の8割以上が文系出身の方です。

募集年齢

22歳以上 25歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

塩田 貴大 (シオダ タカヒロ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

どんな職種にも対応できることが最大の強みだと思っております。

「今」だけでなく「未来」を見据え、長期的にキャリアを考えるお手伝いをしたいと考えています。しっかりとした裏づけのあるキャリアイメージが描ければ、転職への不安や入社後の不満とも無縁のはず。要所要所で的確なアドバイスができるよう、業界へのアンテナを高く張ることと迅速な連絡を常に心がけています。