• 急募

営業企画(DX 不動産Tech領域)

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社にて運営をする自社メディアのカスタマーセールスチームでの営業企画、ディレクター業務をお任せいたします。
※カスタマーセールスチーム:外装リフォームを検討しているユーザーに対して、各種ヒアリングを通じて、ユーザーのモチベーションを喚起し、加盟頂いている外装リフォーム会社への紹介に繋げるかがポイントとなる、コンサルティング型営業を行う部署となります。
【職務詳細】
カスタマーセールスチームを安定的に高い成果を出せるチームに築き上げることがディレクターのMISSIONとなります。
そのため、人材マネジメントやオペレーション構築、UXデザインまでを含めて幅広い業務を担っていただきます。また、カスタマーセールスチーム内だけで完結する業務ではないのでマーケティングチームやクライアントセールスチームとの連携まですべて行っていただきます。
★☆★☆★☆★チャレンジできる環境★☆★☆★☆★
常に同社内に新規事業が並行して動いている状況になるため、多様なポジションが生まれています!また新たなチャレンジを推奨する風土があるため、将来的に新しいことにチャレンジしたいという方にはうってつけの環境です!リーダーやマネジメントについてもご志向とスキル次第で早期にチャレンジが可能な環境です!事業の立ち上げやプロダクトマネージャーとしての活躍等、ベンチャーならではの多様なキャリアパスが存在します!

勤務地

東京都 港区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(業績賞与)
●待遇:交通費全額支給/住宅補助手当(規定範囲内に限る)/家族・勤続手当/結婚祝い金/出産祝い金/パパ立ち会い休暇/マタニティー健診休暇/マタニティー健診補助/年1回社員旅行実施/書籍購入費負担/定期食事会開催/気分転換スペース/常備医薬品有り

休日・休暇

完全週休2日(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔 ※年間休日120日

応募資格

【必須】・営業経験 ※法人/個人問わず
・数値分析やマーケティング的視点に長けている方
【尚可】
・ディレクター業務経験(プロジェクト推進や営業数値管理、企画立案等)
・リフォーム業界、WEB業界での経験、知識、もしくはリフォーム業界、WEB業界に関する知識
・無形商材の営業経験
・コールセンター(アウトバウンド)でのSV経験
★★★★★★このポジションの魅力★★★★★★
同社内ではまだ発展途上の事業であるため、やる気次第では、担当業務にとらわれない活躍が可能です。併せて技術を活用した新しい営業手法やシステム構築にも積極的に携わっていただきます。ご自身の手で、サービスを作り込んでいけるやりがいのある環境です。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

剱持 陽行 (ケンモチ キヨユキ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴9年

どんな職種にも対応できることが最大の強みだと思っております。

これまで人材業界に7年以上在籍しており、現在はマネージャーとして部下のマネジメントを行いつつ、求職者様の転職サポートを行っております。

私は、リクルーティングアドバイザーとして大手企業からベンチャー企業まで幅広い顧客層を対象に、長年にわたって企業様のご要望にマッチングする人材の紹介に従事してまいりました。
IT業界を中心に、大手企業からベンチャー企業、ときには外資系企業など、500社以上の企業様に訪問して採用に関する課題をヒアリングし、解決するためのご提案を行ってまいりました。 

これまでの経験から、求職者様の希望・要望によりそい、企業選びの適切なアドバイスができると自負しております。
ぜひ、お気軽にご相談をいただければ幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています