• 急募

【神奈川】社内SE

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社横浜オフィスにて、人事給与システムの開発、導入保守を行っていただきます。

【職務詳細】
メインクライアントは地方自治体になります。
横浜の自治体に導入をおこなったシステムの運用保守や新機能開発を担当するエンジニアとして業務を行っていただきます。
平成29年度に導入を行った人事給与システムの開発者として現在社内外あわせて20人程度で活動しているチームに合流していただきます。
担当していただく同社の人事給与システムは、現在およそ120団体と取引をしています。

【案件継続率の高さが自慢】
自治体との契約は数年ごとに見直しが行われますが、ほとんどの自治体様に継続してご利用いただいています。

【社内環境】
設立から52年と安定し、年間休日122日、月平均残業時間も20時間ほどと、長く働ける環境で離職率は1.8%です。(2018年度実績)

勤務地

【関東】神奈川県 横浜市中区(尾上町4-57横浜尾上町ビル701)

年収

350万円 〜 400万円まで

給与・待遇

●給与:給与:200,000円~230,000円 /月給(スキルによって変動あり)
●賞与:年2回

●待遇:交通費全額支給、各社会保険完備、通勤手当、住宅手当、持家手当、扶養手当、時間外手当、地域手当、勤務地手当、 財形貯蓄、退職年金制度、保養施設(草津、他)

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、年間休日122日

応募資格

【必須】
・データベース(Oracle等)を活用したシステムの開発・保守に携わった経験がある方
・普通自動車免許

【尚可】
・PL/SQLを用いた業務経験がある方
・顧客とのシステム要件定義経験がある方
・人事給与システムの開発経験がある方
※上記に関する具体的なご経験がなくともご応募可能です!

募集年齢

23歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

島貫 良一 (シマヌキ リョウイチ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

個人の限界を、情報力と信頼関係で打ち破りたい

ワークポートでは3年ほど前より
職種に分けたサポートを行っており
【経理、人事、法務、経営企画】といった
管理部門に特化した部署を立ち上げました。

私は、現在横浜支社における管理系職種専門チームのリーダーとして多くの求職者の方々のサポートをしております。

書類添削、面接対策、マーケットの共有など、作戦を立てていくだけではなく、
「転職相談=人生相談」と捉えその先の人生について一緒に考えていくことが
私のサポートの特徴であり強みです。

是非一度お話ができればと思います。