• 急募

【神奈川】プロジェクト管理

募集要項

仕事内容

【職務概要】
エレベータ納入工事に関する施工計画書作成を主としたプロジェクト管理業務をご担当頂きます。

【職務詳細】
着工の準備段階として、施工計画書作成をお任せします。実際の工事部隊は着工前段階には現場に赴く事はない為、同ポジションによる施工計画書が非常に重要な役割です。
また、施工に不具合が発生した際には、工場や品質保証部門、営業部門などと協議を重ねて工事を推進し、完了まで指揮を執ります。
※実際の工事は協力会社と同社別部門が行い、本ポジションは全体のプロジェクトを管理します。

【同社で働く魅力】
●抜群の就業環境
メーカーの建設部門である事もあり、残業時間は平均20~40時間程度です。プロジェクト毎に発生する残業が異なるケースもありますが、ご自身でスケジュールを管理し、調整する事も可能です。
●国内市場での確固たる立ち位置
国内シェアの9割以上を上位5社で占めており、同社は業界上位です。専業メーカーとしてはトップクラスに位置しています。

勤務地

【関東】神奈川県 横浜市神奈川区(栄町5-1 横浜クリエーションスクエア)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、退職金・退職年金(定年60歳)、再雇用制度、社員持株会、財形貯蓄、各種給付金・融資制度、借り上げ社宅、独身寮、健康管理室、保養所

休日・休暇

年間休日122日、週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、教育訓練休暇、有給休暇 等

応募資格

【必須】
下記いずれかの学科卒かつ工事関連の経験
・建築学科
・機械工学科
・電気工学科
※上記は国土交通省令で定められている学科及びそれに準ずると認められる学科であれば応募可能となります。

●補足
選考の途中でスキル等により、東京本社勤務での打診を行うこともありますので東京本社まで通える方は歓迎です。

募集年齢

23歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

島貫 良一 (シマヌキ リョウイチ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴7年

個人の限界を、情報力と信頼関係で打ち破りたい

ワークポートでは3年ほど前より
職種に分けたサポートを行っており
【経理、人事、法務、経営企画】といった
管理部門に特化した部署を立ち上げました。

私は、現在横浜支社における管理系職種専門チームのリーダーとして多くの求職者の方々のサポートをしております。

書類添削、面接対策、マーケットの共有など、作戦を立てていくだけではなく、
「転職相談=人生相談」と捉えその先の人生について一緒に考えていくことが
私のサポートの特徴であり強みです。

是非一度お話ができればと思います。