• 急募

IR(一般~課長職)

募集要項

仕事内容

【職務概要】
株主や投資家に対して、企業の財務状況など投資のために必要な情報を提供していきます。
※国内外の投資家や株主を対象にしています。


【職務詳細】
具体的には…有価証券報告書の作成や、決算単身の作成、投資家向けの広報活動等となります。
※保有経験スキルにより一般社員から管理職まで幅広いポジションで業務を対応いただきます。


【募集背景】
同社では海外も含め、IR業務の拡大を検討しています。
既存のメンバーに加え、経験者を必要としています。

勤務地

【関東】東京都 港区

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
基本給 26万円 ~ 52万円
●賞与:年2回
●待遇:通勤手当、残業手当(1分単位で支給)、家族手当、住宅手当、財形貯蓄制度、グループ保険、企業年金拠出金制度、従業員持株制度、共済会、単身赴任手当

休日・休暇

完全週休二日制(土、日)、祝日、有給休暇(有給消化率75.9%)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇

応募資格

【必須】
・IR業務経験者(3年以上)

【尚可】
・語学堪能な方(英語)
・証券会社勤務経験
・金融経験者
・マネジメント経験

【ポジションの魅力】
2015年の上海をはじめ、タイ、インドネシアと海外への進出を拡大しています。さらに拡大するにあたり、当該ポジションの重要性が高まり、入社後は最前線でIR業務を実施いただきます。

募集年齢

23歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美 (ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。