• 急募

電気工事施工管理

募集要項

仕事内容

【職務概要】
携帯電話基地局や官公庁・放送局・高速道路などにおける情報通信設備の施工管理業務に携わって頂きます。
※担当設備は、気象・航空レーダー、ロケット追跡装置、携帯基地局、ETC、防災行政無線、衛星通信基地局アンテナなどになります。

【職務詳細】
顧客(官公庁や民間企業など)との打合せを始め、外注先にて行われる基礎工事から電源設置、施工管理・納期管理までを監督していただきます。原則として、ひとつの現場に同社社員は1名のみとなります。但し、ご入社後早々に単独で配属されることは無く、まずは先輩社員と同行の上、対応して頂くことになります。

▼取扱案件例▼
・天気予報に欠かせない気象レーダー
・犯罪が起きた時に役立つ防犯カメラ
・災害時に地域の人を守る防災無線
・渋滞を解消するためのETC
・飛行機の安全を管理する航空レーダー
・ロケットの位置を確認する追跡装置

勤務地

【関東】東京都 江東区(森下)

年収

300万円 〜 550万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(5月/12月)
●待遇:■財形貯蓄、福祉共済、退職金共済■各種表彰制度、業績申告評価制度、提案制度、資格取得援助制度、他

休日・休暇

年間休日110日/有給休暇10日~20日/週休2日制(土・日)、祝日

応募資格

【必須】
・電気通信の施工管理経験者
・普通自動車免許(第一種)
※資格等は問いません。

【尚可】
・第1種電気工事士
・電気工事施工管理技師1級/2級

【研修】
基礎から学べる1ヶ月の研修で、自信をつけて現場に臨めます。配属後も、独り立ちまで先輩社員がサポートします。幅広い業務を経験することで、数年後には設備工事のスペシャリストを目指していただきます。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

塩田 貴大 (シオダ タカヒロ)

  • 男性
  • 転職アドバイザー歴5年

どんな職種にも対応できることが最大の強みだと思っております。

「今」だけでなく「未来」を見据え、長期的にキャリアを考えるお手伝いをしたいと考えています。しっかりとした裏づけのあるキャリアイメージが描ければ、転職への不安や入社後の不満とも無縁のはず。要所要所で的確なアドバイスができるよう、業界へのアンテナを高く張ることと迅速な連絡を常に心がけています。