• 急募

システム運用エンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社のデジタルカードシステムのシステム運用をお願いします。
可能であればエンジニアと協力し運用の自動化、インフラ構築・保守等もお願いします。
監視業務はMSPにアウトソース予定の為、定常的な夜勤はありません。

【職務詳細】
・コールセンター、他部署からの問い合わせ対応
・データ出力、データ補正
・メンテナンスや障害発生時の社内外への連絡、調整
・インフラ設定変更
・MSPからのアラート対応
・システム連携先企業との調整、問い合わせ対応
・各サーバーのアカウント管理、リソース状況確認、レポート作成
・各作業の自動化

~導入したツール・サービス~
・GitHub
・Slack
・Backlog
・TerraForm

勤務地

【関東】東京都 中央区(京橋)

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:4ヶ月分
●待遇:通勤手当(会社規定に基づき支給)、住宅手当(会社規定に基づき支給)、従業員持株会制度、グループ保険(団体保険)制度、各種福利厚生(レッツ中央)

休日・休暇

週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、特別休暇、積立有給休暇 ※年間休日121日

応募資格

【必須】
■AWSで構築されたシステム運用のご経験

【尚可】
■インフラ構築や運用自動化のご経験


◇環境◇
エンジニア・デザイナーが成果を出しやすい環境作りのため、出来るだけ効率的に働いて頂けるようリモートワーク、フレックス制を導入しました。 またWeWork東京スクエアガーデンにオフィスを移転し、コーヒー・クラフト生ビール飲み放題など充実した環境で就業することができます!

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美 (ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。