• 急募

システム開発プロジェクトマネージャー(ゴルフネットワークプラ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
ゴルフネットワークプラスが提供するスコア管理アプリ、EC機能等のシステム開発・改修、OEM事業のプロジェクトマネージャーとして予算や工程管理、要件定義、業務委託先との調整などを行っていただきます。

【職務詳細】
実際のシステム開発はベトナムの会社で行いますので、必要な機能などを要件定義に落とし込み、進捗管理を担えるプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。英語は流暢でなくても大丈夫ですが、現地スタッフと意思の疎通が可能なレベルが必要です。
また、大手スポーツ企業のスコア管理アプリなどもOEMで受託しています。

【このポジションの魅力】
ゴルフネットワークプラスは設立3年目で事業自体も成長過程にあります。その基盤となるシステム開発・改修に携わることで、会社の成長とともに自身のキャリアアップも実現することができます。
また本籍はジュピターテレコムに所属し、ゴルフネットワークプラスに出向する形になるため、盤石の経営基盤の元、ベンチャー気質のある企業で活躍することができます。

勤務地

【関東】東京都 千代田区
JR線「東京」駅より徒歩1分

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(業績連動2ヶ月分)
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、育児休暇・短時間勤務制度、各種アミューズメント法人会員、EAP、福利厚生倶楽部加入、総合福祉団体定期保険、保養所、社員モニター視聴制度(J:COMTV視聴補助制度)
その他:【住宅手当】世帯主(扶養あり)は25,000円~30,000円  独身は12,000円~15,000円
【社宅】社命転勤の場合。借り上げ社宅。

試用期間:3ヶ月※試用期間中も待遇に変動無し

休日・休暇

休日日数120日:週休2日制(火・水)、祝日、慶弔休暇、年末年始、育児休暇、有給休暇(初年度5~10日、次年度以降15日付与)※祝日については出勤となり、他の平日の曜日にて振替休日
【残業】20~30時間/月※残業代全額支給

応募資格

【必須】
・スマートフォン向けアプリまたはシステム開発におけるプロジェクト管理経験
・要件定義・UI設計の実務経験

【尚可】
・英語力(海外スタッフと設計・開発に関するやり取りに不自由がない程度)
・ゴルフに関する興味・関心
・デジタルマーケティングに関する知識・経験
・デジタル広告に関する知識・経験
・カスタマーサポートの経験
・AWSに関する知識・経験

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美 (ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。