• 急募

【神奈川】システムエンジニア

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社のエンジニア職として、本社と共同で進めている自治体向けの業務アプリケーションの開発業務をお任せいたします。

【職務詳細】
複数名でのチーム常駐を前提としており、現場にて、ご本人様のご経験やスキルに合わせた業務をお任せいたします。

<具体的な案件詳細>
主には、自治体の業務にまつわるシステムを、COBOL環境にて、要件定義から設計構築、実装、一部運用保守と幅広く業務を請け負っております。本プロジェクトでは、案件を一括で請け負っている為、エンドユーザーと近い距離でコミュニケーションを取りながら上流工程へも挑戦することが可能となっています!

また、案件規模としては、10人程度のものから最大200人の案件まで担当しており、一度の受注金額では数百万円から最大1億円超まで、幅広い案件を受注しております。

勤務地

【関東】神奈川県 (アサイン先により異なる)

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(4月・9月)
●待遇:各種社会保険完備、通勤手当、家族手当、地域手当、財形貯蓄制度、表彰制度、資格報奨金制度、退職金制度、従業員持株会、私的年金制度など

しようき:6ヶ月

休日・休暇

年間休日日数120日:完全週休2日制(土・日・祝)、年次有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇、特別休暇、育児休暇など
【残業】平均残業時間10時間程度/月

応募資格

【必須】
・開発の実務経験をお持ちの方(言語/経験年数不問)

【尚可】
・自治体システムの開発経験を持ちの方
・COBOLでの開発経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

☆★☆若手社員活躍例(現在3年目)☆★☆
Java経験がありましたが、COBOLは未経験、自治体業務も未経験。社内のCOBOL教育プログラムを学習後、従事。最初は先輩の指示の下、開発から始めましたが、従事して半年、徐々に小案件を任され、先輩のフォローを受けつつ要件打合せ、本番リリースを経験しております。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美 (ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。