• 急募

WEBディレクター

募集要項

仕事内容

【職務概要】
同社サービスの集客/コンバージョンを目的とし、施策立案~検証を一気通貫で社内外の関係者と連携しながら行っていただきます。
具体的には事業拡大に伴うサイト改善の企画/進行管理/新規サイトのコンセプト設計や、企画等のリリース後の効果検証といった一連の流れを担当/管理していただきます。

■仕事の魅力■
・多数のwebサイト/スマートフォンアプリなどを運営しているため、幅広い領域に関わりながらキャリアアップできます。
・新規施策を自ら立案して実施することができるため、主体的な仕事への取り組みが可能です。
・調剤薬局大手『日本調剤株式会社(東証一部上場)』を親会社に持つため、競合他社にはない独自の企画立案が可能です。

★ご入社後は医師向けサイト「ドクタービジョン」の運用をメインとしておまかせします。(売上絶好調の部署で、潜在層/顕在層に向けたアプローチも強化中)
新しい取り組みにも関わっていただくチャンスもあり、企画/発案も大歓迎です。
その後の例としては大規模サイト改修→他事業部サイト→アプリなどの集客など、複数コンテンツがあるので様々な経験を積むことができます。
また、適性に応じ将来的にプロデューサーポジションもございます。

勤務地

東京都 千代田区
各線「東京」駅 徒歩2分

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

●給与:月給24万円以上
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(7月・12月)※前年度支給実績5.7ヶ月分
●待遇:交通費全額支給、従業員持株会、社内預金制度(任意)、慶弔見舞金、再雇用制度、リロクラブ、退職金制度、日本調剤で調合した際の薬剤費補助制度、自己啓発補助制度(社外セミナー参加費や図書購入費など)

【残業】20~30時間程度/月
試用期間:3ヶ月
※転勤なし

休日・休暇

【年間休日126日】
週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社日に5日付与、初年度10日~次年度以降最高20日付与)、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇

応募資格

【必須】
・WEBディレクター経験1年以上(アクセス解析経験)
・顧客視点にたったUI改善や数値分析を基にした企画提案経験
・集客コンテンツやSNSの運用経験

【尚可】
・GoogleAnalyticsなどを用いたアクセス解析経験
・サイトリニューアルのディレクション経験
・コンテンツ作成、編集経験
・スマートフォンアプリの運用経験
----------------------------------------------------------
【働き方】残業時間は月20~30時間程度/週一回ノー残業DAY導入
【社会貢献】医療業界という社会に必要不可欠な業界に貢献
【安定性】景気に左右されない医療業界/東証一部日本調剤グループ

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

配属先情報

【営業支援部】
20名弱の部署となります。※制作チームは10名程度
男女比半々、20代後半から30代後半までのメンバーが中心です。

【裁量大きく成長できる環境】
定性と定量の両面について上長との目標面談がある為、
評価制度は明確になっております

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ワークポート

渡辺 フローラ優美 (ワタナベ フローラユウミ)

  • 女性
  • 転職アドバイザー歴7年

転職は人生の一大事、一緒に二人三脚で考えましょう

流れの速いIT業界にあっても、目の前だけを見るのではなく長期的にキャリアを形成していく姿勢を大切に、
ひとつひとつの転職を丁寧にお手伝いをしていきたいと思っています。

転職活動は忍耐力が必要で、ご自身で転職活動を成功させることはとても大変なことです。
転職活動で辛い時期もあると思いますが、一緒に二人三脚で頑張るということを心がけています。

一人ひとりのお話をじっくりお伺いさせていただき、今後のキャリアを一緒に見つめ直して、戦略的に転職活動ができるようにサポートさせていただいております。